イナズメン2010

虎鉄くんってお散歩中に他のワンコさんと出会うと、ぶひぶひ鳴きながら小躍りします。
以前にも多少書いたのですが・・・
でも実は・・・ワンコだけに限らず、ニャンコでもぶひぶひ言うのですよ。
外にいるニャンコさんって、ワンコや人間がぞろぞろ歩いてくると、
よっぽど慣れているこでない限り、隠れますよね?
しかし、こてちんが通ると、突然ぶひぶひ言うので・・・
車の下とかに隠れているニャンコは、すぐ見つかってしまいます。
 
外の猫さんにとっては、こてちんって、すげ〜迷惑なやつ?
 
昨日、こてちんのぶた鳴きを動画に撮ってきましたicon:face_smile
ちょっと聞き取りにくいので、ボリュームは・・・大きめに(笑
 

 
今うちは2人でお散歩に行けるときは、5頭連れで行っています。
内訳は、チチが、はなさん、ちょびぃ君、かい君の大人(微妙だが)犬3頭で、
ハハが、もこちゃんとこてちんの2頭&うんち当番&カメラ当番です。
といっても、散歩しながら写真を撮るのはなかなか難しいので、
広い公園で他のワンコがいない時に、チチに5頭引きをさせつつ撮ることがほとんどです。
 
で、いつも横に広がりながら、Gメン75だ!なんて言っていますicon:face_smile
え?Gメン75を知らない?・・・そりゃまあ、30年以上前のドラマだもんね〜。
 
GMEN75.jpg
 
はい、これです!
 
で、昨日なかなか良い写真が撮れたのですよ〜♪
 
hanachobykaimoco52.jpg
 
前!
 
 
hanachobykaimoco53.jpg
 
後ろ!
 
ああ!BGMが聴こえてくるようだ・・・
 
 

kotetsu_hanko.gif blogmura_mix.gif ←え〜?僕、やっぱり黒ぶたなの?
 
inazuma_hanko.gif blogmura_corgi.gif ←こてちん、なんかでかくね?
 でも、いい記念写真になったってさ♪
人気ブログランキングへ ←ぶた虎・・・

 
 

イナズメン2010” への14件のフィードバック

  1. こんばんは~。
    ええ、知ってますとも!Gmen75。頭に流れるBGM。
    コギ飼いとしましては、Inazumen2010後!写真がツボど真ん中ですわ。
    ところで、我が家で営業活動を地道にしておりました福助が、このたびセレブ生活の第一歩を踏み出しました~!!こてちんも頑張れ~!

  2. 聞こえた聞こえたこてちんのブヒブヒかわいい~
    Gメンの写真よく撮れましたね~
    ハハさん、カメラマンの腕益々上がってますね これぞ、ブログ写真ぞよ…と、club jijiに投稿お願いしま~す。

  3. はいはい分かりますよ!同年代ですね!
    これはまたもや傑作なお写真ですね。後ろ向きのお尻って・・・・!萌え~ってとこでしょうか?

  4. チャーン、チャチャチャチャーチャーチャー、チャラッチャチャーン・・・
    オンタイムでは見ていませんでしたが再放送で見てました(笑)
    ↑らいたんさんと同じく「後ろ!」がツボでした。
    こてちんのブタ鳴きも聞こえました。
    ポメちゃんでブタ鳴きする子が多いんですかね?
    ご近所の預かりさんのラマノンマさんの所にいたポテチンじゃなかった、ラトンちゃんもブヒブヒ言ってましたよ。

  5. オンタイム派でーーす^^
    かっこよかったな~~~~(遠い目)
    この写真も凄くかっこいいよ。
    チチが丹波役よね。。。今度はトレンチコートと革靴で写真撮って~~。
    ブヒブヒ鳴くワンコって初めて見たわ。

  6. ダスキー君のことありがとうございますです。
    こてちん、ブヒブヒ、子豚ちゃんのブヒブヒって感じで、可愛い~~♪
    Gメン、もちろんオンタイムですわよ~ん♪BGM聞こえまくりですわ~~♪
    INAZUMEN2010、グレイト~~♪
    確かに、『後ろ』がツボかも~~(笑)!

  7. え~。。。皆知ってるんですか…??分からず話についていけない私です…
    決して若ぶってるわけではないですから( ̄□ ̄;)アセアセ…..
    でもとっても良い写真が撮れたのはわかりますよ~★素敵な感じですわ★
    こてちん、本当にぶひぶひ言ってる( *´艸`)クスクス可愛いのぉぉぉ~。
    PS 先日はお会いできてよかった゚+.(・∀・)゚+.゚ こてちんめっちゃ可愛くて連れて帰りたくなったですよ~…またゆっくり会いましょう★

  8. らいたんさん
    ふふふ、知ってますよね〜♪
    あの頃のドラマとかって、子供のときに見たからか、何故か思いっきり頭に残っていて、
    けっこう途中が欠落していたりしません?
    働き始めると、ドラマも見なかったりするしね。
    福ちゃん、やった〜〜!!おめでとうこてちんも続きますよ〜!

  9. M.jijiママさん
    ふふふ、ぶひぶひ言ってるでしょ?
    これはまだ地味バージョンで、はでバージョンはなかなか撮れなくてね。
    かなり〜小躍りかましてくれます。まるでポメのように(笑
    club jijiはチチ担当のつもりだったのですが、ブログは私が書くね〜って言っています。
    でも傾向が違うのかな〜・・・?

  10. べるたままさん
    やっぱり後ろ姿がいいですか?
    あの写真、遠くに写っているのをトリミングしたので、ちょっとボケてるのが残念なんです。
    冬は日が低いしね〜。
    でもこてちんが入った、5頭のいい記念写真が撮れて、うれしいですよ♪

  11. きゃんパパさん
    う!ここに若者がいるぞ〜!(笑
    そっか〜、きゃんパパさんの年代はリアルタイムじゃないのね。
    でもこれ再放送していたのか・・・(ビックリ)
    ラトちゃん、きゃんパパさん経由で知って、見てましたよ〜!
    今また見てきて、そうそう、これがポメちゃんよね〜、なんて思ったりして(笑
    こてちんはマズルを見ていると、やっぱりキースホンドに近いかも。足もぶっといし♪

  12. シュウクリームさん
    もちろん、オンタイムよね〜(笑
    これ、当時、身長差をごまかすために、歩く場所は横1列ではなかったとか言われてなかった?
    丹波さんは他の人より前を歩いていたとか(笑
    チチのトレンチコートは腐ってしまっているので、無理で〜す!
    ぶひぶひってやっぱりマズルの短いワンコが鳴くのではないかな?
    ブル系のワンコとか?

  13. しーなっちママさん
    ダスキーくん、よい里親さんが見つかることを祈っています。
    記事が下っても見られるように、サイドにもアップしておきました。地味でごめんね。
    ママさんもオンタイムなのね?
    BGM聴こえるよね〜
    普段の道路は前後で歩いているので(それでも場所取るから、なるべく裏通りを歩くの)
    広いところに来ると、つい解放感で、横に歩いてしまうのよ(笑

  14. ゆりさん
    お!もう一人若者がいた〜!(爆
    Gメン75っていうくらいだから、1975年のドラマね。
    知らないよね〜?ううう、若いってうらやますぃ、、、(笑
    里親会ではお疲れさまでした〜!
    フリースタッフ大変ですよね〜。しかも通しで入っていたとは、ありがとうございました。
    2部で戻ってしまったから、あまりお話もできなかったよね。
    私たち、競馬新聞のおじさまたちがいっぱいいるおされなカヘで、お茶してました(笑

コメントは停止中です。