虎鉄くん、正式譲渡!!

虎鉄くん、この度、三郷のクマミックスとして
生きていくことになりました〜!
はい、正式譲渡のお申し出を頂きましたよ〜♪
 
いつもはこてちんハハさまからのメールだったのですが、
今回はチチさまから、メールに添付された写真と一緒に動画も頂きました。
元気いっぱいの動くこてちんを、皆さんも楽しんでくださいね♪
 
ようやく短くも長い2週間が過ぎました。
雪、雨、風、にもなんとかめげずにガンバッタ〜、ヘトヘト、というところです。
その間、こてちんはすっかり自分の居場所とか振る舞い方をみつけたようで、
鼻をねちょねちょすりつけてくる、朝のあいさつ??は、
ハハ、ムスコ、チチのの順でほぼ定常化していますし、
ヒトの仕草をようくみていて、何がそのあと起きるのかあれこれ想像しているようです。
我々が観察したり試しているのと同じだけ、こてちんも考えているわけで
この駆け引きというか、勝負というか、なかなかいい経験をさせてもらってます。
初めはボーっとしてオトナシイ奴、と思いましたが、
日に日に本性というか、別の側面がみえてくるようになって、
ホーッナルホドーとか、エーッウッソー、とか言ってます。
 
kotetsu73.jpg
 
初江戸川土手
 
昨日は雨の合間をかいくぐって、江戸川までお散歩しましたところ、
いきなり土手を駆け下り、たくさんあるもぐらの穴の中の1つを選んで
猛然と、ブヒブヒシャカシャカ、掘り始めました。
顔じゅう土だらけになって、それはもう我を忘れ、音がするのか、
臭いがするのか、他の穴には目もくれず、掘るわ掘るわ。
 
kotetsu72.jpg
 
ぼくの得意技
 

 
いただいた、タマゴちゃん噛み切り事件を思い出しました。
ハハに報告したところ、そんなことさせて病気になったらどうするの、
と諌められましたが、・・・・・
 
というような具合で、こてちんとの付き合いは始まったばかりですが、
なかなか、気骨のある奴で、知恵もあり、愛嬌も十分、頑丈で元気いっぱい
てな感じで、まだまだ、奥の深ーい発見もありそうですし、
我が家の一員として迎えたいと思いますが、いかがでしょうか。
よろしくお願いします。
 
こてちんチチ
 
虎鉄くんがここまで来る間に、たくさんの方々に助けていただきました。
そしてたくさんの方々の応援をいただきました。
皆さま、本当にありがとうございました。
 
kotetsu_hanko2.gif
こてちんチチさま、ハハさま、兄さま、
これからも、よろしくお願いいたします。
 
こてちん、幸せなクマミックスに
なったね♪