さっき〜動画と勝負写真♪

咲夢ちゃんが来た日に、実は、動画をちょこっと撮っていました。
その後もバンバン撮っているのですが、追いついていない状態です。
今日は短めのものですが・・・
以前、カゲ・コジ・チャチャははさんからいただいたロープのおもちゃを、
さっき〜が夢中になって遊んでいます。
カゲ・コジ・チャチャははさん、どうもありがとうございます〜icon:face_shy
動くさっき〜を見てくださいね♪
 

 
 
こてちんを預り始めてまもなくの頃、
月さんから勝負写真を撮ってきてね〜って言われたことを思い出し、
先日、大人気が予想される(笑)咲夢ちゃんのカワイイ写真を、公園で撮ってきました。
 
こてちんと同じく、後ほどプロフィールのページを、右バナーのところにアップします。
その前にまずは、こちらでずらずらと公開をicon:face_smile
 
現在のところ、勝負写真の候補は下の2枚なのですが、どっちがいいと思います?
私としては・・・上?かな?
 
sakimu11.jpg
 
まあ、単純に全身が写っているからなのですが(笑
 
こちらはけっこう正面を向いたお顔が偶然撮れてね♪
 
sakimu12.jpg
 
でも真っ正面すぎるかな?
 
↓ このさっき〜の表情がいちばんかわいいとも思うのだけれど、
トレードマークのシッポが写ってないの〜(残念!)
 
sakimu13.jpg
 
でも、かなりカワイイよね〜!ね?
 
 
 
sakimu14.jpg
 
ちょっとボケちゃった・・・
 
しっこ中にバッチリ撮ったわ(笑
 
sakimu15.jpg
 
さっき〜は女の子しっこですね。
うちのはなさんももこちゃんも女の子しっこ。
でも、足上げしっこする女の子ワンコが意外に多いのに、ビックリしました。
 
テニスコートを見つめるさっき〜。なのか?
 
sakimu16.jpg
 
さっき〜ってけっこうカメラが苦手なようで、すぐ目線をはずされてしまいます。
うちに来て4日間が過ぎ、最初の超落ち着きのない様子は、だいぶ変わってはきました。
が・・・
性格や行動の部分は、これからガンガン公開していきますので、楽しみにしてくださいね〜。
 
かわいくても性格柴!の咲夢ちゃんに申し込みしたいわ〜という方は
こちらから!よろしくどうぞ!
 
 

sakimu_hanko.gif blogmura_mameshiba.gif ←勝負写真よ♪
 で、なにを勝負するの?
inazuma_hanko.gif blogmura_corgi.gif ←今日は唸り勝ちしたわよ!
 え?もこもこはさっき〜が好きなんでちゅけど!
人気ブログランキングへ←春一番、来た〜〜〜〜〜!

 
 

さっき〜動画と勝負写真♪” への10件のフィードバック

  1. こてちんがトライアルに行ったんだ~って思ってたら、もうすで新しいお客様が来てるなんてビックリ!
    でも咲夢ちゃん、とっても可愛い豆柴ちゃんですね~♪
    コギの顔に慣れちゃったので、耳がちっちゃ~いって思っちゃいました^m^
    女の子しっこ・・・ぐりもしっこの約半分くらいは女の子しっこ。
    オカマちゃんだから半分なのかしら(笑)

  2. こてちん、正式譲渡までもう秒読み段階ですね♪よかったね、こてちん♪
    さっき~の勝負写真、わたしも上がいいと思いますよん。
    でも、ちっこ写真もかなり可愛くて捨てがたい!←それは勝負写真にエントリーしてないって(笑)。
    実際、どの写真でもメッチャ可愛いんだけど~♪
    さっき~って5.7㎏なんですよね~?ちっちゃいわ~♪可愛いわ~♪
    しーがウチに来た頃の体重だわ~(笑)。

  3. おはようございます。
    こてちん君、
    もう直ぐ正式譲渡と聞いて、嬉しくなりました。
    本当におめでとうございます。
    咲夢ちゃん、キュートな柴ちゃんですね。
    きっと素敵なご縁がありますね。
    どれも勝負写真に出来そうですが、
    私も一番上のお写真が、全体が撮れているので好きです。

  4.   あ~ 私って 
      
      「下だな・・・」 って 思ってしまった。
      変わった アングル好きだから・・。
      
       こうなったら、 2枚とも!
       如何でしょうかね・・。

  5. 柴飼いからいいますと、さっきーは超べっぴんさんよ。
    お目目くりくりで大きいし、身体の大きさも飼いやすいよね。
    柴の特性を御存じであれば、是非にわが子にと思う方が続出するよ。
    柴って猫っぽい所があるよ。飼い主命だけれど、あんまりべたべたと触られるのは嫌がるし、飼い主以外の他人に触られるのは無理って子も多いかな。
    だから、心を許した飼い主にとっては可愛くてしょうがないよ。
    写真はどっちでもOKかと思いますわ。
    なんで、この子の飼い主さんが探しだせなかったのかな??
    不思議で仕方がない。 こんな可愛い子、寝ずに探すよ。

  6. かなさん
    ふふふ、かなさんがご実家に帰ってらっしゃる間に、目まぐるしい変化が!
    柴さん、確かにお耳小さいよね♪
    さっき〜はかなり小顔です。
    コーギーとは全体のバランスがやっぱり違うかな?
    え?ぐりちゃん、半分は女の子しっこなの?えらいわ!足上げしないなんて〜!
    うちのかい君なんて、短い足を無駄に上げて・・・壁にかかるだろ〜!って言ってます・・・

  7. しーなっちママさん
    こてちん、もう2週間だね〜。
    ま、ボッシュ注文されたことだし、大丈夫でしょう
    しーちゃん、さっき〜くらいの大きさのときに引き取ったのね〜!
    大きくなって・・・
    写真はなんかまだまだカワイイのがあったので、追加してのせてます〜。
    CATNAPの募集ページに1枚載るからね〜。
    でも最近その前に決まってしまうことが多いよね。
    はたしてさっき〜は・・・?

  8. Kママさん
    ありがとうございます。
    こてちんはもう安心しています
    さっき〜が来てあらためて、こてちんのフレンドリーさがよくわかりました。
    でもさっき〜もとてもカワイイです。
    写真、小顔に見えないところが気になって、次の記事でもうちょっと追加して載せてみましたよ

  9. まーぶるさん
    やっぱり〜?
    あ、やっぱりは「変わった」のが好きなところに反応してるのね(笑
    うちのブログにはいっぱい載せちゃったわ。
    後は月さんにおまかせ〜で、いつ里に載せてもらって。
    CATNAPのプロフィールに載る方が早いか、申し込みが早いか・・・
    でも、カワイイとはいえ、初心者向きではないからね〜。
    プロフィール、いっぱい書いちゃったし・・・

  10. シュウクリームさん
    柴飼いのシュウクリームさんから、ここまで言ってもらえると嬉しいよ〜!
    どうしてもあるよね〜、柴はいろいろと。
    でも本当、うちに来てすぐにスキンシップができたので、
    さっき〜はかなりフレンドリーなワンコだよね?
    > なんで、この子の飼い主さんが探しだせなかったのかな??
    > 不思議で仕方がない。 こんな可愛い子、寝ずに探すよ。
    ふふふ、ね〜〜〜〜〜!!
    最近今までと違うタイプの人から、カワイイ〜〜〜って声をかけられるのよ♪

コメントは停止中です。