咲夢ちゃんお嬢入り

おかめ納豆の記事を書いた(笑)翌日の4月2日に、やっと撮った写真です。

hanachobykaimoco77.jpg

ちょっと桜の咲きはイマイチなうえに、みんなあさっての方向見てるけど・・・
でもまあ、とにもかくにも、桜とみんなの写真が撮れて満足ですicon:face_chomp

そしてその次の日、4月3日に咲夢ちゃんは、
東京都北区のHさまのお宅に、お嬢入りすることになりました。

今回は、私の愛車の小さいラウムちゃんで行くことになり、
助手席に、ターミコーディネーターの月さんに乗っていただき、
お嬢のさっき〜はもちろん、お嬢席である後部シートのキャリーにおさまっていただいたのですが・・・
首都高バンバン飛ばしたら、到着したときにお嬢吐かれておりました・・・(大汗
咲夢お嬢、乱暴な運転をしてしまいごめんなさい・・・icon:face_shock

でもね、さっき〜が到着した途端、Hさまより熱烈な歓迎をうけて、
お嬢さまも超ご機嫌になりましたよ♪

sakimu56.jpg

Hさまは、このブログをしっかり読んでくださっていて、
咲夢ちゃんが普段食している、ボッシュはもちろんのこと、
普段使っている食器台、そして可愛いカラーやハーネスにしっかり迷子札を装着して、
準備万端で待っていてくださいました♪
おもちゃもいろいろ用意してくださっていたので、
さっき〜が大好きなロープのおもちゃを早速あけていただき、最初から楽しそうに遊んでいましたよicon:face_smile
私が一応持っていったもので、お土産にと置いてきたものは、
たまごちゃんと、ずっと使っていたベッドと、バイオチャレンジくらいでした(笑

実は、いつもコーディネーターの月さんに、おまかせ状態だった譲渡契約の説明を、
今回はやってみてね〜と優しく言われていたのですが・・・
超しどろもどろだったハハですicon:face_embarrassed
なので、すっごく可愛らしい表情を、いっぱい見せてくれたさっき〜の写真が、
あまり撮れなかったことがちょっと残念ですが・・・

でも、パパさんが動けばパパさんの後を、ママさんが動けばママさんの後を、
嬉しそうについて歩く、本当にフレンドリーな咲夢ちゃんを見ることができました。
やっぱりさっき〜は1頭で飼ってもらうことが幸せなのねicon:face_shy と改めて実感した日でしたね。

sakimu57.jpg


sakimu58.jpg

咲夢ちゃん、あなたがうちに来たときは・・・
すぐガウガウする、う〜ん、大丈夫か〜?っていう柴っこだったのに・・・
すっかりいいこに(見えるように)なってくれましたねicon:face_shy
その調子で2週間(化けの皮がはがれないように)過ごしてね♪
それがあなたの、きっと本来の性格なんだと思えるからね。
たぶん・・・きっと!

Hさまより素敵なお花と、美味しそうなお土産をいただきました。

omiya1.jpgomiya2.jpg


お花を花瓶にさす前に、おいしいお土産を早速あけて、黒松をいただいたチチです。
もちろん私もいただきました。
とても美味しかったです〜icon:face_self-conscious_smile
お気遣いいただき、ありがとうございました。

ちなみにお名前は、咲夢ちゃんのままでいってくれるそうです。
ママさんに「素敵なお名前ですね」とおっしゃっていただき、とても嬉しかったハハです。
どうか、咲夢ちゃんのことを、よろしくお願いいたしますicon:face_sparkling_smile


sakimu_hanko.gif blogmura_mameshiba.gif ←やっとイナズマから開放されたわ〜!
 皆さん、応援ありがとうね〜♪
inazuma_hanko.gif blogmura_corgi.gif ←やっとライバルがいなくなったのね?
 これでまたあたしの天下よ!
人気ブログランキングへ←桜満開♪