再会

去る18日の日曜日のこと・・・
イナズマ組の面々は、このカワイイお坊っちゃまとの再会を果たすことができました。
 
kotetsu86.jpg
 
ふふふふふ、そう、あの虎鉄くんですよ〜♪
 
先日、こてちんハハさまよりいただいたお便りの中で、
虎鉄くん、人間にはと〜ってもフレンドリーなのですが、
どうしても他のワンコと仲良くできないと、悩んでおられるようだったのです。
で、試しに、「良かったらイナズマ組と会わせてみますか?」とお誘いしたところ、
ぜひ!との快諾をいただき、この日の再会が実現したのでした。
 
kotetsu87.jpg
 
こてちん、相変わらず、もふもふの、ふさふさの、ぴっかぴかっ♪でしたよ。
 
ところで、久しぶりに会った虎鉄くん、チチハハには反応がイマイチでしたが・・・
というか、こてちんって誰にでもフレンドリーなものだから、覚えていたのかわからなかったです。
イナズマ組のことは、しっかり覚えていたようです。
こんなに他のワンコに吠えずに、一緒にいるこてちんを見たのは、初めてだったそうですicon:face_smile
 
hanachobykaimoco87.jpg
 
イナズマ組も、こてちんに再会できて、大喜び〜icon:ecstoramation
 
えっ? 視線の先には、おやつなんてありませんよ。
 
hanachobykaimoco88.jpg
 
ほ〜っら!みんなとっても嬉しそう〜icon:note
 
だから、おやつなんて、どこにもありませんよ。
 
chobykai128.jpg
 
こてちんも〜icon:ecstoramationおやつ〜〜〜icon:note
 
・・・何を言ってるのかな?こてちん?
 
hanakai50.jpg
 
たたずんでいるこてちんとかい君、元仲良しふたり組♪
 
対するはなさんの笑顔が・・・まぶしくて、ちょっと恐い・・・
 
choby236.jpg
 
ちょびぃたんは〜、こてちんとはそんなに仲良くなかったもんね。
 
というか、ちょびぃ君、この日何回も、こてちんのボールを強奪していました・・・
 
kotetsu88.jpg
 
かいぽんのおやつは、こてちんのものだよ〜!
 
・・・・・・ゔぇっ? かいより
 
 
動画もたくさん撮ってみました。
動くこてちん(笑)と、相変わらずうるさい(恥)イナズマ組です。
 

 
チチがボールを出したら、こてちんも来ましたよ〜♪
 
 

 
しかし・・・イナズマ組の乱暴な走りと爆吠えに、こてちんすぐ退散icon:face_embarrassed
最後に映っていた、ちょびぃ君のこてちんのボールを奪う姿・・・ 
(ハハ爆笑してすみませんicon:sweat
これがこの日に何回も起こった、連続こてちんボール強奪事件の始まりでしたicon:face_expressionless
 

 
そして最後は、チチハハの監視の元、こてちんの楽しいボール遊びは続いたのでした。
めでたし、めでたし。
 
この再会が、こてちんが他のワンコと遊ぶことができるきっかけになればいいのですが、
世の中、そう都合よくいくものではないので・・・
 
でも、こてちんチチさまハハさまにとって、
今回イナズマ組に初めて会った感想として、容易に想像できるのは・・・
 
うちのこてちんの方が、イナズマ組よりず〜っと楽だわ♪
あ、本当におっしゃっていたわけではありません!
ハハの勝手な想像です(笑
 
自分のワンコの躾けや性格に自信を持てない飼い主さんに、自信を与えるイナズマ組ですicon:body_peace
 
 

inazuma_hanko.gif blogmura_corgi.gif ←あたしたちにまかせてよ!