咲夢ちゃん、お嬢決定!

咲夢ちゃん、この先もずっと、北区のお嬢として、
蝶よ花よと可愛がられて生きていくことになりました〜icon:cherryblossom
はい、正式譲渡のお申し出を頂きましたよ〜icon:note

sakimu69.jpg

咲夢ちゃんに携わっていただいた皆さま、応援していただいた皆さま、
本当にありがとうございましたicon:face_shy

そして、咲夢ちゃんチチさま、ハハさま、
これからも、お嬢のさっき〜を、どうぞよろしくお願いいたします。


sakimu_hanko2.gif
blogmura_mameshiba.gif ←皆さま、応援ありがとうicon:star
 また会う日までごきげんようicon:face_shy



咲夢ちゃん、お嬢決定!” への18件のフィードバック

  1. 正式譲渡おめでとうございます。
    良かったね、さっきー。
    蝶よ花よが見てみたいわ~~。
    次の子も来るのかな?? 仮チチさん仮ハハさん、頑張ってくださいね。

  2. おめでとうー
    サッキーよかったねー
    オバちゃんも嬉しくて
    これからも楽しみだわー

  3. さっき~、おめでとう~♪
    よかったね~♪
    北区のお嬢街道まっしぐらね☆
    はなちょびぃ家のみなさま、お疲れ様でした~♪

  4. さっきー、おめでとう!
    一度会いたかったなー。
    春の園遊会には来るのかしら?
    お嬢だからきっと招待されますよね?
    私たちも園遊会参加希望でーす。
    ついこの間もブブズさんのカツサンドが食べたいねー。なんて話してたんですよ。
    開催は来月?再来月?5月23日以外なら連休含め予定空いていますっ!
    楽しみだわー。

  5. 正式譲渡おめでとうー!!これでもさっきーも都内のお嬢様ねー。ああ、都内、松戸とは近いはずなのに年間2・3回しか入り込んでいない私・・。すっかり松戸人です。
    ブブズでもさっきーには会えるのかしら?とは言え、芝とは仲良くなれたためしのない我が家の娘たちなので想像するのもちょっと怖いです。
    瞬間で間違った変換のコメを投稿してしまいました・・。さあどこが間違いだったでしょう・・・?ハハさんすみませんが削除お願いします(ペコリ)

  6. さっきーおめでとう゚+.(・∀・)゚+.゚
    すっかり読み逃げ専門と化してるけど、お祝くらい言わせてよね(爆)(o_ _)ノ彡☆
    美人な仔だったし、柴特有の強さはあったけど、柴好きにはたまんないだろうし、と思ってたらあっという間だったな~…
    ハハさま、チチさまも少しのんびりされて下さいね~
    PS
    今日、愛さんの歯の治療で月さま宅の傍に行ったので急遽ランチしてきましたよ~。
    そうそう↓のは、迷惑3人組で参加しますので~★

  7. おめでとう!
    さっき~のことだから 全然心配はしてなかったけど
    こうして 正式譲渡って文字を見ると
    嬉しいね!
     
     
    いつか また お嬢になった さっき~に会いたいな
    幸せにね!!!

  8. さっきー、はなちょびぃ家の皆様、おめでとうございます!!!
    良かった良かった〜♫
    ハハ様、その調子でどんどんワンコを幸せに導いて上げてくださいね〜!!
    お疲れさまでした♪

  9. おめでとうございます!
    全然心配していなかったけれど、いざ決まると、やっぱり嬉しい♪
    この幸せが、アンジェラさんに届きますように~^^/
    (でも彼女は、至上最強の予感…)
    はなさん、ベストな体重に近づいているじゃないですか~♪
    実は、めいも長期ダイエット中!
    8キロジャストくらいを目指しています。
    あと300グラム、頑張ります!
    ディスクの腰への負担は、かなりなのよ^^;

  10. シュウクリームさん
    さっき〜のこと、いろいろと気にかけてくれてありがとうね。
    柴って本当にカワイイよね。
    ますます大好きになりました。
    今はいろいろあって、そのうち報告できるかと。
    コメント書きそこねちゃったけど、
    シュウちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!

  11. ゆぅママさん
    ありがとう!
    お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
    さっき〜の新しいお便りも届いています。
    後でアップしますので、また見てくださいね♪

  12. しーなっちママさん
    ありがとさっき〜♪
    お嬢さま、ますます可愛くなっているようで、素敵なお写真をまた頂きましたよ。
    幸せ街道、まっしぐらです

  13. きゃんパパさん
    ありがとさんです。
    さっき〜を、ドッグランで固まらせてしまった私です。
    ブブズさんは嫌いな場所にしてしまったかも・・・(汗
    いーちゃんのブログに、固まったさっき〜が出ています〜。
    ブブズさんの伝説のヒレカツサンドね。
    美味しいですよね。
    私あれから何回も食べてます〜
    タワラー、また連絡しますね。

  14. べるたままさん
    ありがとう♪
    都会のマンション暮らしのさっき〜です。
    下町とは、ひと味ちがいます(笑
    > 瞬間で間違った変換のコメを投稿してしまいました
    柴でしょ?(爆!
    まあ、芝でもいいかしら

  15. ゆりさん
    ありがとう♪
    さっき〜は本当にカワイイ柴でしたよね。
    そういえば、昨日病院で、さっき〜によく似た柴に会いましたよ。
    1歳ってお話でしたから、さっき〜も若い子だったとまた思ってしまいました。
    タワラー、まだ何も決まってないけれど、お待ちしていますね。

  16. モカレンさん
    ありがとね〜♪
    さっき〜、幸せ便りをまたアップするので、見てね♪
    うちも放置してしまったけれど、ヒミコ放置は恐いのだけれど(爆!

  17. チョーキーママさん
    ありがとうございます〜♪
    レジーナの森、かな〜り前に行きました!
    キャンプでしたが♪
    コテージいいですね〜。
    また行きたくなりましたよ。
    しかし・・・パパさんの短パンは・・・強者?(笑

  18. めいママ1031さん
    ありがとうございます♪
    めいちゃんがダイエット!?
    もう、もこもこの方が大きいのでしょうね〜。
    はなは8キロ台になれば満足かな?
    めいちゃん、ディスク頑張ってね〜♪

コメントは停止中です。