一家総出でドッグラン

苺ちゃんのプロフィールをアップしました。
いつ里より見にいらっしゃった方、またいつも見てくださる方も、どうぞ合わせてご覧くださいicon:face_shy

写真は主に、ドッグランで撮影したものを使っています。
そう、今日アップしているものと同じ日のものです♪

ということで、今年のゴールデンウィークもとりたてて遠出をしなかったイナズマ組ですが、
3日の日に、すっかりお馴染になったブブズポーさんに、一家総出で遊びに行ってきました。
普段はやっぱり重くて、しばらくデジイチを使っていなかったのですが、
この日は超久しぶりにデジイっちゃんも出動してきました。
なもんで、写真が、、、い〜〜〜〜っぱいあって、なかなか絞ることができません。
お友達もいっぱいいたことだし、今日は写真のオンパレードにします。
良かったら、見ていってくださいね〜icon:face_smile

hanachobykaimoco89.jpg
まずは、イナズマ組です。左が女の子組、右が男の子組です。
みんなで、チチが投げるボールに注目しています。

hanamoco21.jpg
イナズマ女の子組。左がもこちゃん、右が姐御のはなさん。

chobykai129.jpg
イナズマ男の子組。左がちょびぃ君、右がかい君。

あら?何、細かく紹介しているの?と思っている方、
いや〜、実は、いつ里にアップした途端、突然とても増えたアクセス数なので〜icon:face_smile
初めて見にいらした方も、多いのではないかと思った次第でして・・・
イナズマ組ってなに?と思った方は、ついでに右サイドバーの社員プロフィールを見てくださいね♪

mocoichigo2.jpg
左がもこちゃん、右が、現在里親さま募集中の、我家に滞在中の苺ちゃん♪ 
本当に、元気!元気!
こうやって見ると、いちごっちはやっぱり、トイプードルとしてはかなり大きいですよね〜。

momo.jpg
いちごっちと同じく、ブリーダー放棄されたももちゃんです。
とてもカワイイうえに、本当に大人しくて・・・守ってあげたい・・・っていう儚さがありますicon:face_shy
里親さま募集中ですよ♪

emily.jpg
同じくブリーダー放棄犬のエミリーちゃん。
里親さま募集・・・停止中!さすがに早〜っ!

angela.jpg
そして、おなじみ、ブリタニースパニエルのアンジェラさん。
もちろん!ず〜っと里親さまを募集しておりますよ〜!

pipi.jpg
預りボランティアのベテランさんでもある、もなかママさん家のぴっぴちゃん。
現在お預かり中の、ビーグルのフリーダさんは、この日はお留守番でしたが、里親さま募集中ですよ。

linda.jpg
同じくもなかハウスのリンダちゃん。
2ワンともボールが大好きで、ず〜っと楽しく遊んでいましたicon:face_smile

moca.jpg
いつも仲良しの、モカレンさん家のモカちゃん。
イナズマ組のうるささにも、やっと慣れてきたようで・・・icon:face_embarrassed
この日はかなりアクティブでしたね♪

len.jpg
そして、イナズマ組の千葉支部(笑)っていうくらい、すっかりイナズマ組を引き連れて遊んでいた、
モカレンさん家のレンくん。
でもね〜。イナズマ兄弟に取られちゃったボールを、返して〜って言えなくて・・・
ず〜っと付いてまわっていて・・・でもそれが、すっごくかわいかったですicon:face_smile

hana226.jpg
再び登場、イナズマ組組長の、はなさん。うちの姐御です。
笑っていればカワイイです。
怒った顔はタマネギな(おにおんな)です・・・

choby237.jpg
イナズマ組警備部長の、爆吠えなら誰にもまけない、ちょびぃ君。
これでも少しは吠えなくなってきたのですが・・・でも、とにかく声がデカイicon:face_mistake

kai236.jpg
イナズマ組宣伝部長の、変顔且つコーギーとしても超なが〜い、かい君。
しかもデカイからか、なぜかいつも一番写真が多い、お得キャラです。

moco52.jpg
イナズマ組営業部長の、あたしって〜超アイドル!と思っている、もこちゃん。
いまだに全ての人があたしを好き〜♪って思っている、めんどくさいやつですicon:face_expressionless

ichigoemily.jpg
左 エミリーちゃんと、右 苺ちゃん。チワワちゃんは後からランにいらしたお客さまです。
エミリーちゃん、カフェでは本当におとなしくて、ビックリしたのですが・・・

kaiemily.jpg
ランでは楽しそうに走っていましたよ♪
エミちゃんとかいぽん。楽しそうなお顔でしょ?

chobykaiichigo1.jpg
左から、いちごっち、ちょびぃたん、かいぽん。
チワワちゃんは上の子と一緒にいらしたワンコさん。

ichigo21.jpg
このチワワちゃんが特に気にいったいちごっち。

ichigo22.jpg
お尻〜くさい〜?と言いつつ、
いつまでも仲良く遊んでもらっていました♪

mocoangela.jpg
アンジェラさんともこちゃん。
お姉さん、器用にお水を飲むのね?と感心しているかのようです。
アンジェラさんには誤飲癖があるため、予防のために口輪をしています。
それさえなければ・・・本当にと〜っても良い子なんですよ。
超人懐っこいし、犬にもとっても優しいしね。
イナズマ組に口輪をしたら、かえって吠えて大騒ぎになりますから!

mocoichigo1.jpg
仲良くお水を飲む、いちごっちともこじろう(もこちゃんのニックネームのひとつです)
ほのぼの〜♪

そして、この日のベストショットは・・・

hanakaimoco6.jpg

イナズマ茶色族の、足の引っ張り合い!
かいぽんにはな姐御が、そして姐御に、もこもこが!

多少興奮しています・・・ちと、お恥ずかしい・・・

気をとりなおして、
カワイイ苺ちゃんは、個人保護をした、ブリーダー放棄犬のでかめトイプードルです。
現在、里親さまを募集しております。
いつでも里親募集中の掲載ページはこちらから。
里親希望の申し込みはこちらから。

どうぞよろしくお願いいたします〜icon:face_shy


ichigo_hanko.gif blogmura_toypoodle.gif ←激戦区トイプードルで、すごい躍進にビックリしています!
 本当に応援ありがとうございますicon:face_shy
 なんとか里親さまが決まるまで、頑張りたいです♪
 引き続き、どうか、、、よろしこ!
inazuma_hanko.gif
blogmura_corgi.gif ←あたしたちも20位台に来たそうよ♪
 いちごっちのおかげかしら〜。
 久しぶりの登場だけど、許してあげるわよ♪



一家総出でドッグラン” への8件のフィードバック

  1. みんな楽しそう!
    イナズマ組はもちろんですが、いちごっちも、エミリーちゃんも、ももちゃんも?楽しそう。
    ついこの間まで狭いゲージで暮らしていたとは思えないほど生き生きとした表情ですね。
    個人的にはかいはなもこのベストショットとモカレンさん家のレンくんのくだりがツボです(笑)

  2. うわ~い♪みんな楽しそうだ~~♪
    いちごっちもエミちゃんも大はしゃぎでイイネ!イイネ!写真みてるだけでも嬉しくて楽しくなっちゃいますよん☆
    儚げ系美少女、ももちゃんも可愛い~~♪
    かいぽん、姉御、もこもこのショットもいいわ~~☆
    いちごっち、ももちゃん、エミちゃん、可愛くて賢いお姫様たちに相応しいステキなご縁をゲットしてね~♪
    応援しまくってるからね~♪

  3. 今日は写真集の打ち合わせでもあったんかい??って位のナイスショットばっかり!
    ハハさんのデジイチも唸る勢いね^^
    写真集、ほんとに出せるよね、イナズマ組で。
    いちごちゃんも早くパパとママの迎えが来るといいね。
    気合いでぽちっとします!!

  4. この前は ど~~も~~
    可愛い いちごっちにも会えて 満足だったわ!
    また よろちこね!
     
    かい君の背後霊になってるレン 
    かい君とレンって 似てる。。。よね??
    KYなところ?
    まぬけ系なところ?
    馬面なところ?
    どこが どうって言えないんだけど
    なんとなく似てる気がする。
    やっぱ 可愛いところが 似てるのかしら?

  5. きゃんパパさん
    あ、すみません〜。ワタクシこの日も、ヒレカツサンドを美味しくいただいてしましました(笑
    ブブズさんのヒレカツサンドって美味しいけれど、量が多いじゃないですか。
    でも、ちゃんとお包みしてくれるって知ってましたか?
    しかも、ランで遊んできて、小腹がすいたら、またその場でそ〜っと食べるっていう
    特典もついてくるのですよ!(そんなことをするのは私くらいか?)
    え〜、コメントと全然違うお返事をしてしまいました(笑
    ごっちカワイイでしょ?でもごっちだけお申し込みがありません・・・
    なぜ〜〜〜?でかプーだから〜〜〜?イナズマ組と一緒に遊べるから〜〜〜〜〜?
    > 個人的にはかいはなもこのベストショットとモカレンさん家のレンくんのくだりがツボです(笑)
    そうだと思いました(爆

  6. しーなっちママさん
    エミちゃんは、カフェでは本当におとなしくてね♪
    ランは走っていたからちょっと安心。
    でも、カフェにいるときは、ごっちだけ元気なの(汗
    もしやブリーダーのケージの中で、女王さまだったのではないか疑惑が・・・(大汗
    ももっちは、ランでも超おとなしくて、写真撮るのを忘れそうになったくらいでした
    本当に、守ってあげたいって感じですよね〜。
    うちの組員とタメを張れるのはやっぱり、レンくんとしーなっち組よね(笑

  7. シュウクリームさん
    そうそう、うちV6もまっ青の、イナズメン4+1だからね♪
    デジイっちゃんは、オートでしか撮れないので〜、どっしろうとでございます〜(ほほほ)
    いいのさ、なんせ写真がブレてない!ってだけで、久しぶりに超嬉しかったわさ♪
    気合いありがとうね♪
    さて、これから、これから!

  8. こちらこそ〜、いつもつきあってくれてありがとうね♪
    > かい君とレンって 似てる。。。よね??
    > KYなところ?
    > まぬけ系なところ?
    > 馬面なところ?
    ははは、なんかレンくんが気の毒になってきたのだけれど〜。
    しいて言えば・・・ぶっといマズルと能天気な笑顔?

コメントは停止中です。