しおりんVSイナズマ組

土曜日のことです。
イナズマ組は、しーなっち家よりお誘いを受けて、松戸のブブズポーさんに行ってきました。
集まった方々をまずご紹介すると・・・

shina.jpg

しーなっち家のしー(静留)ちゃんと、なっ(なつき)ちゃん。
いつもしおりんの里親募集の応援をしていただいています。
どうもありがとうございます〜icon:face_shy

matya.jpg

おなじみ、「ま」家のマーブルちゃんとちゃちゃまる君。
そして、まーぶるさんのお友達で、ドッグトレーナーをされているSさんと、
愛犬のゴールデンレトリバーの(えりこちゃんというお名前の)ぬんこちゃん。

shiroinu.jpg

同じくおなじみ、しろいぬの里のお客さまの、翼くんとタッキーくん。
黒の入ったカラーの翼くんは、ホットなアイドルで、
日本スピッツのタッキーくんは、クールなアイドルって感じです。

mocalen.jpg

またまたおなじみ、モカレンちゃん家のモカちゃん。
でも、後ろ姿しか撮れてなかった・・・ごめんなさい〜!

len.jpg

ランで会うと、いつもイナズマ組と遊んでくれるレンくん。
この日も絶好調で、イナズマ組を率いて走っていました。

hana228.jpg

イナズマ組の姐御はなさん。
笑っているときだけはかわいい・・・(笑

chobykai131.jpg

いつまでも、いつまでも、いつまでも・・・
くそ暑い中、爆吠え付きで走っていた、イナズマ兄弟のちょびぃたんとかいぽん。

hanachobykaimoco92.jpg

自称アイドルのもこもこと、イナズマ軍団。

そして・・・

shion32.jpg

初めてのドッグランに、笑顔満開のキュートな詩音ちゃん♪



しかし・・・

この日・・・

実は衝撃の事件が、水面下で起こっていたのでした・・・



しおりんとイナズマ組は、動く速度が違いすぎるため、まだ一度も外で一緒に行動したことがなく、
この日初めて、外で同じフィールドに立ったのです。

そして、しおりんは・・・

なんと、イナズマ組の全員と、それぞれ1対1の勝負をしかけてきたのでした。

ぶっちゃけ、ひとりずつながらも全員にガウリ喧嘩をしかけて、全員とがっぷり四つになって・・・
もちろん人間がすぐ引き離したので、大事にはならなかったのですが・・・

詩音ちゃんは関節炎があるうえに足の筋肉が弱く、まだまだ激しい動きについていけないので、
今までず〜っと、イナズマ組と同じ部屋で、フリーにしたことがなかったのですよね。
とはいえ、その間にはゲートがあるだけで、お互いの存在はもちろん見えていて、
そばに寄っていくことも、そばで寝ていることも、普通に毎日の生活にあることだったのです。
しかし、そのゲートの存在が、人間が思っている以上に大きいものだったのでしょうか。

やはりしおりんも、姐御やもこもこと同様に、
強い女の子コーギー魂の持ち主であることを、この日再認識したハハです。

ただしおりんは、自分より小さいワンコに喧嘩を売ったことは、皆無と言ってもいいくらいです。
唯一苺ちゃんに、最初に1回だけガウったことがありましたが、その後はすぐに仲良くなりました。

基本はおだやかな性格であるという点は、変わってないと思います。
しかし、大きいワンコやきつい性格のワンコとは、上手くいかない可能性があります。

内に秘めたコーギー魂を、忘れていない詩音ちゃん。
でも普段は、おだやかで優しくて、のんびりとした性格でもある詩音ちゃん。
ちょっと大きいけれど、無駄吠えもほとんどないし、しかも超カワイイお顔の詩音ちゃん。

里親さまを募集しております。

ご応募はこちらから!

どうぞよろしくお願いいたします。


shion_inazuma_hanko.gif blogmura_corgi2.gif姐御 しおりん、やるじゃないの!
    まさか黒いのにも仕掛けるなんて
    ちょっと見直したわよ〜!
しおりん だって黒いの
    本当にうるさいんだもん!