お風呂?

土曜日に引き続き、自他共に認める出不精の私たちが(ほほほ)
なんと昨日の日曜日もまた、5頭のコーギーと共にお出かけをしてきました。

しかも今度は神奈川県です!
え?神奈川っていうと横浜元町

とんでもこざいません!
そんな都会に行って、また怪しい変質犬を晒しても、なんの得にもなりませんicon:face_expressionless

はい、日曜日に行ったのは、神奈川県のドッグラン情報に載っていたところです。
写真を見たら、なんかアメリカンな感じでちょっといいじゃん♪って思ったところなんですよ〜。
(ちなみに私はもちろん!浜っこなんてかっこいいものではなく、元埼玉県人ですicon:face_smile

そこは、相模原市にあるPLAYFUL DOG(プレイフルドッグ)というところです。

HPの情報では、プールのあるドッグランにオープンスタイルのドッグカフェ、
更にショップも併設しているとのことで、とても楽しみに向かいました。

道もすいていたので、お昼前に到着〜!


うん?


ここ?


せまっ・・・


そこは・・・どこかのお宅の広〜いお庭?と思うほど、
小規模なスペースにぎっしり詰まった感じの・・・小さなアメリカンって感じのところでした。

choby242.jpg

でもね、この黒い方は、と〜〜〜っても喜んで〜!
嬉しそうにプールにずかずかと入っていきましたよ〜icon:face_smile

choby243.jpg

ちょっと勘違いしている風ではありますがね・・・


choby244.jpg

それにかなり浅いので、まあ泳ぐというよりは、つかる?


choby245.jpg

歩きながら泳ぐ?


chobykai132.jpg

ちょびぃ君を永遠のライバルと思っているかい君も、興味津々で見にきましたが、
とっても無頓着なちょびぃたんと違って、意外にも臆病なところがあるかいぽんは、
プールの中には入っていけないようです。

chobykai133.jpg

実はね。ちょびぃたんは、プールでと〜ってもおもしろいことをしていました。

さて、それは何かな?
答えは次回の記事で!

おっと、一押しの詩音ちゃんの写真がない〜!

残念ながらここのランはちょっと(かなり)狭かったので、またガウっては大変ということで、
ハハ監視下の元にいて、しおりんの写真を撮ることができませんでした。

でも実はこの日は、現地集合で〜ということで、お友達の一家と一緒だったのです。
ここのランは1時間で1頭500円と、多頭飼いにはきつい料金設定だったので、
お友達一家が到着してから別の場所に移動して、そこでも楽しい写真をいっぱい撮りました。

今日は、その中から1枚♪

shion33.jpg

そうそう、しおりん車の中でも、無駄吠えは一切なかったですよ♪
っていうか、ちょびぃたんとかいぽんがうるさすぎ!!!


あら?写真にセリフが?と思った方、

なんと〜!チチから最近ブログが固い?という感想(という名のクレーム)が入りました。
せめて、前みたいにセリフを入れたら〜?って言われて・・・

ちっ!ちょっと楽していたのに〜!
でも固いブログと言われては、うちのブログとしては問題よね?などと自問自答して・・・
今日からまた、写真にセリフを入れることにしました♪

ということで、しおりんのご応募はこちらから〜!
どうぞよろしくお願いいたします。


shion_inazuma_hanko.gif blogmura_corgi2.gif姐御 何?今日は?
    黒いのと長いのだけじゃ、
    花がないでしょ!
しおりん あら?あたしがいるから
     大丈夫ですよ〜♪