でっかい水がめ?

さて、昨日の続きです。
このネタが続く限りは、毎日更新できそうですicon:face_smile

chobykai134.jpg

お?この白い大きなワンコは!
お風呂・・・ではなくて、プールサイドにいて飛び上がっていた、あの白いワンコです。
で、ちょびぃ君がなにやら、怪しげな様子で耳打ちしているようです。

chobykai135.jpg

っていうか、脅しが入っている?

白いワンコは、黒いやつのオカマ攻撃が苦手なようです。
やってきたかい君の方は、オカマ攻撃の様子に興味津々・・・

chobykai136.jpg

どうやらオカマ攻撃が効いたようで、交渉成立したもようです。

大きな白いワンコは、黒いのは恐くても、長いのは平気なようで・・・
かいぽんがいくら頼んでも、知らんぷりしていました。



さて、ちょびぃたんは、プールで何をしていたのでしょう・・・




choby246.jpg

何故か?必要以上に口を大きくあけて・・・




choby247.jpg

すごい勢いで水を飲みながら・・・




choby248.jpg

プールの中を、ひとり縦横無尽に歩いていました・・・icon:face_expressionless


ちょびぃたんって、カバ?





chobymoco3.jpg

お!もこもこカバもやってきたぞ〜!


chobymoco4.jpg

ちょびぃたんカバはもう、全身水びたしですな。


moco55.jpg

もこもこカバは、ちょびぃたんカバのように、でっかい口をあけたまま泳いだりはせず、
ちまちま歩きながら、ちまちま水あびをしていました。

やはり、ちょびぃたんカバは、一味違いのわかる男だったようです・・・


つづく・・・



締めはもちろん詩音ちゃん♪

shion34.jpg

カワイイお顔だからなんでもOKよ〜icon:face_chomp

頭が見切れてもカワイイ詩音ちゃん、里親さま募集中ですよ〜!
はい、ご応募はこちらから〜!
どうぞよろしくお願いいたします。


shion_inazuma_hanko.gif blogmura_corgi2.gif姐御 で、あたしは?icon:f9a1icon:f9a1icon:f9a1
しおりん 今日も出番ないみたいです〜icon:face_mischievous



でっかい水がめ?” への4件のフィードバック

  1. ちょびたんはカバの血が混ざってると思う(笑
    道に迷ってる間に、こんな面白い泳ぎ(?)を披露してたかと思うと
    悔しいです。生で見たかった~。
    でも、あの狭さで更に狂犬1頭入ったら、ランの管理人から
    追い出されそうな気もしないでもない(苦笑

  2. ちょびぃたん、面白すぎ~~(笑)♪
    いや~、プール、堪能しまくりじゃないっすか!
    もこちゃんも楽しそうで何より~♪
    で、はなさんは~~~っ!?

  3. vovomamaさん
    ね〜〜〜!残念でしょう?(笑
    これはやっぱり生で見なくちゃね〜!
    もう、デカイ声で笑った笑った!最高だったよ〜〜〜!
    あ、最後にお支払いするとき、お店にいた人の、ちょっと冷たい視線を感じてました・・・
    断トツうるさかったからね〜。
    まあ、私たちは、もう行くことはないでしょう(笑

  4. しーなっちママさん
    本当に本当に本当に!最高におもしろかったです〜〜〜!
    ちょびぃたん、おもしろいキャラしてるのよね〜♪
    もこもこもプール堪能してましたよ。
    かいぽんもちょこっと入っていたし♪
    で、姐御?
    あの方は風呂嫌いなんです(笑

コメントは停止中です。