笑顔!

詩音ちゃんの怒り顔を昨日アップしちゃいましたが、
本当は・・・本当に!笑顔でいることの方がずっと多い詩音ちゃんです♪
たとえばうちの姐御と比較してみると・・・
はなさんの場合は、笑顔1:般若顔2:平常顔7 が1日の割合かな?
それが、しおりんの場合、笑顔 2.5:般若顔 0.5:平常顔6 くらいでしょうか・・・
(あれ?足して10にならない・・・icon:f9c8

そのしおりんの笑顔に更に磨きがかかるのが、ドッグランで走っているときです。

shion51.gif

しおりん(しおりんなりに)爆走中です!


moco61.jpg

それなりに年がいっていると思われる詩音ちゃんなので、
もこちゃんみたいに、誰とでも仲良くできるようにはなれないと思いますが・・・


choby253.jpg

ちょびぃ君みたいに、時間をかければ、大きい子でも慣れていく可能性はあると思います。
彼も最初はいろいろあったしね・・・icon:face_embarrassed


hanachobykaimoco103.jpg

イナズマ組はけっこう若いうえに、動きが激しいやつらばかりなので・・・
しおりんは、無意識に警戒心が出てしまっているのかもしれません。


shion52.jpg

でもでも、しおりんもほら、心から楽しんでいますよね?


shion53.jpg

はにかんだような笑顔が、また可愛いし〜♪


shion54.jpg

うきゃ〜〜〜〜♪ icon:face_self-conscious_smile(のだめ?)


笑顔を見ていると、うきゃ〜〜〜icon:face_self-conscious_smileって思える詩音ちゃん、里親さま募集中ですよ〜。
ご応募はこちらから〜!どうぞよろしくお願いいたします。

shion_inazuma_hanko.gif blogmura_corgi2.gif姐御 なんでもあたしと比較するのね!
しおりん それだけエライってことですよ♪



笑顔!” への4件のフィードバック

  1. しおりん、やはり可愛いですね。ああ・・、うちに「空き」があれば・・・。
    今は「猫」に空きが1匹あります。
    油が乗って一番良い年齢だと思いますけどね!
    べるちゃんも来た時は6歳でしたし。
    それにしてもはなもこらちょびっと家はいいですね~、コーギーまみれで・・・。

  2. こんにちは~!
    しおりん走ってる~(≧∀≦)楽しんでますね!
    そーかー。しおりんはドッグランが好きで 服も嫌いでなくて
    ワンコは苦手な子もいるけど人間は大好き!なんですね(´▽`)
    これからも どんどんいろんな性格が分かりそうですね!
    楽しみしてま~す!
    P.S.
    写真はうまく送れないみたいです・・・スミマセン

  3. べるたままさん
    しおりん、可愛いです〜
    猫さんに空きが!私すごーく気になる猫さんがいます!!こちら
    しおりんの年齢をそう言っていただけると嬉しいです〜♪ありがとうです♪
    コーギーまみれ・・・一緒にまみれてみますか(笑

  4. サクラママさん
    しおりん、ドッグランではかなり小走りができるようになりました!
    街ではまだまだのんびりとしていますが・・・(汗
    そうそう、人間は本当に大好きで、今日もおばさまとお兄さんとおじさまに声をかけられましたよ〜!
    なにせ立ち止まって笑顔で見つめるしおりんですので、声をかけずにはいられないようです(笑
    サクラちゃんの写真、見たいです。
    良かったらこちらに送ってください〜!

コメントは停止中です。