変な立会人たち

詩音ちゃんのトライアル決定の記事に、たくさんのお祝いコメントをいただき、
本当にありがとうございましたicon:face_shy
なんかほっとして、ちょっと気が抜けていますが・・・
まだまだトライアルの日までしばらくあることですし、少し気をひきしめていきたいと!

さて、お見合いに備えて立会人たちが準備したことといえば・・・
できるだけ暴れて、疲れてもらうこと!・・・なんじゃそりゃ?・・・ですが(笑
そのためにも早めに行って、たくさん走ってもらおうというのが、当日の計画でした。

幸いドッグランに着いた頃は、中型犬エリアには誰も入っていなくて、超ラッキー♪

chobykaimoco6.jpg

早速大好きなボールを投げて、ガンガン遊ばせることにしました。


chobykaimoco7.jpg

何故かボールをくわえずに、走り出すちょびぃたん。


chobykai140.jpg

かいぽんがボールをゲット!


choby257.jpg

さんざん走りまわって、長いベロが一層長くなったちょびぃたん。


choby258.jpg

ベロが・・・


choby259.jpg

脳みそとつながっているのか?


choby260.jpg

つながっていないようです・・・


hana234.jpg

はなさんはというと・・・
ドッグランに入ってすぐはガンガン走るのですが、
カメラを取り出す頃には大抵、休憩モードにはいってしまいます。

hanamoco27.jpg

はなさん得意の草むらごろごろすりすり運動です。
しかも・・・顔が・・・

hana235.jpg
そうとう変です。

うちでしょっちゅうこれをやるのは、いつもはなさんだけです。
ときどきかいぽんもやりますが、はなさんの比ではありません。
なんでこんなにはなさんはいつも、すりすりするのかな・・・

hanamoco28.jpg

ほっとくといつまでもやっています。


hana236.jpg

幽体離脱した?

冷静に見ているかに見えたもこちゃんですが、この方もちょっと変でした。

moco63.jpg

水飲み場に入って、涼むもこじろう。
しかもこのまんま、そばの水を飲んでいました。

こんな変な組員たちでしたが、お見合い中はおかげで、
まあまあ静かに立会人の役目を果たしていたようです。

写真を整理して見つけた、お見合い中の詩音ちゃんの得意技。

shion79.jpg

いきなり立ち止まり、なかなか動き出さないしおりん。


shion80.jpg

よだれを拭くと動きだすことを伝授中(笑

でも詩音ちゃん、これでもかなり足腰がしっかりしてきたんですよ。

shion81.jpg

立ち姿もなかなかいい感じになってきたでしょ?


shion_inazuma_hanko.gif blogmura_corgi2.gif姐御 しおりん、太った?
しおりん 逞しくなったと言ってください!



変な立会人たち” への2件のフィードバック

  1. ハハさ〜ん!
    しおりんのトライアル決定おめでとうございます!!
    しおんちゃんハハさんからたくさんの愛情とケアを受けてしっかりした体つきになりましたよね。
    しおんちゃんのトライアルがうまくいきますように。
    そして、しおんちゃんもいちごちゃんのように幸せになれますように。。。

  2. さり〜さ〜ん!
    遠い空からどうもありがとう!!
    詩音ちゃん、ここ10日ばかりで変化が出てきて、本当にしっかりしてきましたよ!
    もちろんイナズマ組の域にはまだまだですが(笑
    詩音ちゃんのことも、カリフォルニアの青い空から祈っていてくださるとのこと、とっても心強いです。
    本当に、ありがとうございます!!

コメントは停止中です。