爆走!昴くん

トライアルが始まった詩音ちゃん、その後どうしているのか気になっている方へ・・・

朗報です!!

なんと・・・
詩音ちゃんのブログが開設されております!!!


毎日の可愛い詩音ちゃんの様子が、丁寧に優しく描かれていますよ〜♪
ああ、もう、とっても癒されます〜icon:face_self-conscious_smile

shion98.jpg

ブログより、写真を1枚いただきました♪
今まで応援してくださった方、癒されたい方、ぜひご覧になってくださいねicon:face_shy


さて、詩音ちゃんをお届けした日、家族総出で行ったからには、多少暑かろうが当然!
みんなでドッグランにレッツらゴー(←死語?)です。

ひと通りイナズマ組を放牧した後、はっちゃけ昴くんもランの中に入れてみましたよ〜!

kaisubaru2.jpg

まずはリードをつけたまま、組員との様子見・・・
とりあえずは・・・問題ないかな?

ということで、はっちゃけすばるんを解き放してみました。

subaru8.jpg

昴くん、若いだけあって、まあよく走ります。
もちろんイナズマ組も負けてはいませんが(笑

subaru9.jpg

病院トリミングでつけてもらったバンダナがとっても似合うので、そのままつけっぱなしです。
青はもちろん、赤も黄色も似合う昴くんです(ははは)

とか思いつつ、ニタニタ見ていたら・・・

chobykaisubaru1.jpg

ボール遊びをしている兄弟に突進!
大丈夫か〜?

大丈夫でしたicon:face_smile
とりあえずは、後ろから一生懸命追いかけていましたよ。

hanachobymocosubaru1.jpg

走っている間はみんなとも遊べるようです。

走っている間はね・・・

kaisubaru1.jpg

特にかいぽんが気になる昴くん。

気になるというのか・・・
ちょっと困ったことが・・・

・・・・・・つづく。


ー おまけ ー

choby263.jpg

実は、今も変わらず、散歩中ひとり立ち止まる、夏バテ疑惑のちょびぃたんでしたが、
ランでは元気いっぱいでした。

さんざん走りまわって、テーブルの下でひと休み中。

すげー健康そうな色のベロ、相変わらず長〜〜〜〜〜!


subaru_inazuma_hanko.gif blogmura_corgi3.gif姐御 あんたもよく走るしよく吠えるねー
  姐御さん、超楽しかったですよ〜!
   また行きましょうね!
 姐御 ハハに言って!