葵ちゃんの遊び方

葵ちゃんって、以前はとっても大人しいワンコでした。
もちろん今でも、イナズマ組の十分の一くらい大人しいのですが、以前は百分の一くらい?(笑
 
aoi21.jpg
 
いつも、いつも、いつも!悪乗りするチチが、綿棒乗せに挑戦中。
しかし、まるで抵抗しない葵ちゃんでした・・・
 
でもね、実年齢は若いと思われる葵ちゃん、
慣れてきた最近は、おもちゃで遊ぶことが大好きになってきました。
最初の頃は、あの「たまごちゃん」でさえ、遊ぼうとはしなかったのですがね〜。
本当に葵ちゃんって、少しずつ、少しづつ、自分を出してくるタイプのようです。
 

 
すばる君がすぐに飽きた(笑)うっしーくんは、今はすっかり葵ちゃんのものです。
ナイラボーンも好きなようで、自分のベッドに持ち込んでカジカジしています。
そのうちにまた、たまごちゃんもあげてみようかと思いつつも、
あれはイナズマ組が大興奮するので、葵ちゃんがビビってしまうかもしれないしね・・・
 
 
さて、ブログの写真データが入っていたハードディスクですが、
なんとなんと!
復活いたしました〜!!!
さすが、餅は餅屋ですね〜。
 
せっかくなので、
vovomamaさんちの預りっこの橙ちゃんが、トライアルがはじまったらしい記念に、
海に行った日の動画を、今更ですが(笑)アップしたいと思います。
女の子組のリードを握りながら撮っているので、犬が真ん中にいなかったりしますが・・・
途中ちょこっとだけ映っている橙ちゃんとねっちゃんも、見てくださいね〜♪
 

 
お見合い後だったので、波打ち際を歩かせることしかできませんでしたが、
いつか、イナズマ組のみんなを、海で泳がせてみたいな・・・
 
そして、橙ちゃん!
 
moco67.jpg
 
トライアル頑張ってね〜!
 
 

ka_ao_su_inazuma_hanko.gif blogmura_corgi5.gif あたしが主役♪
  僕は?
 姐御 何言ってんのよ!
    あたしが主役に決まってるでしょ!

 
 

葵ちゃんの遊び方” への6件のフィードバック

  1. わぁー!データ、本当に本当に良かったですね!!
    イナズマ組+預かりっこ達の貴重な映像ですもんね!
    ホッとすると同時にお値段が気になります・・。

  2. ハードディスク復活、おめでとうございます!
    いやあ、良かった~♪
    橙ちゃん、おめでとう、幸せになってくださいね~^0^/
    ねっちゃんも元気そうで何よりです*^^*
    いつかイナズマ組の4ワンの泳ぎを見たいです!
    チチさまと二人で4わんかあ…
    大変そうだな…
    勝手にすいすい泳いでくれるやつがいると楽ですけど
    めいみたいに嫌がると、体中引っ掻き傷だらけになりますぞ^^;

  3. ハハさん、動画UPありがと~。嬉しい~。
    私一人で海に浸かってバカみたい~。呼んでも誰も来てないし(爆
    橙、可愛い~~~。
    行っちゃいました~(涙
    また捨てられちゃった。あたし。(笑
    今度、海に皆で行こう!はなさんを泳がせよう!
    ねっちゃんは泳がないけど、、、

  4. べるたままさん
    どうもありがとうございます〜♪
    値段を突っ込むとは、さすが同業者(笑
    内緒ですが、最初の見積もりの半分以下でお願いできました。

  5. めいママ1031さん
    ありがとうございます!
    本当に良かったです。
    ねっちゃん、ずいぶんおとなしくなってましたよ〜。
    海が恐いようで、入ることは断固拒否してましたね(笑
    イナズマ組は泳ぐかな?
    ちょびぃたんは海水でも飲むから、ちょっと恐ろしいですが・・・
    かいぽんは意外に臆病だし、はなさんも微妙。
    まあ、1頭ずつ試すという感じでしょうか?

  6. vovomamaさん
    橙ちゃん、トライアルおめでとう!
    もう決まったようなもんでしょうね。
    海の動画、笑えるでしょ?
    もっと長く入れたかったのだけれど、2頭引きで撮っていたから、おふたりの顔が入っちゃっていて(笑
    また遊びたいね〜♪
    でも今7頭だから・・・ははは

コメントは停止中です。