姐御、負傷・・・

今日は埼玉県にある、ドッグランもろやまに行ってきました。
いろんな収穫もあって、とっても楽しかったです♪

写真は撮ることはあきらめていたので、最初から参加者のきゃんパパさんにお願いして・・・
ということで、ドッグランでの様子は写真をいただいてから〜(プレッシャー?笑)




ただ・・・・・・

ドッグランに入って早々に、組員同士の抗争で、姐御、左後ろ足負傷です!

hana244.jpg

帰りにそのまま病院に寄って、レントゲンを撮っていただきました。
結果は骨には異常なしですが、足の靭帯が伸びたか、もっとひどいことになっているか・・・
今日は整形の先生がお休みだったので、明日もう一度診ていただくことになりました。

hana245.jpg

しばらくは、はなさんもサークル暮らしの仲間入りです。
さすがに今日は大人しくしていますが、果たして大丈夫かな・・・

明日の結果次第か・・・


kakeru_subaru_inazuma_hanko.gif blogmura_corgi6.gif ←はなさん、今は我慢してね・・・