東京フラッフィーズオフ会

10月31日の日曜日、うちから車で20〜30分とけっこう近い水元公園にて、
東京フラッフィーズのオフ会が、開催されるらしいことを嗅ぎつけた私は、
これは翔くんの宣伝にはもってこいだと思い、チチと策を練り、
そ〜っと乱入することを決意しました(笑
参加者の中に、以前タワラーオフ会で会っているめいちゃんや、WINちゃんも入っていたので、
まあ、突然乱入しても、なんとかなるかしら〜なんて、思っちゃったりしてね。

オフ会は11時からとのことでしたが、間に昼食時間がとってあったので、
ごはん時は、すばるんかけるんが、ワンワンピーピーと興奮すること確実!ということで、
午後のお散歩タイムに合わせて、水元公園に向かいました。

どのへんにいるのかしら〜と思いつつ、広〜い水元公園を歩いていたところ、
最初に声をかけていただいたのが、さくらちゃんのママさんでした。
ありがとうございます!おかげで乱入しやすかったですよ〜(笑

早速、ご挨拶です。

subaru84.jpg

あ、一応フラッフィーですね(笑

そしてこの日の宣伝犬・・・

kakeru44.jpg

写真、うちも撮ったのですが、なんだかイマイチイマニイマサンだったので・・・
主催者のまろんぱぱさんのページに素敵な写真がいっぱいあったので、盗み黙っていただきました!
あ、すみません〜!!

参加者の皆さんの写真も盗みそ〜っといただきましたよ♪

まずは、主催のまろんぱぱさんの愛犬、水泳部のマロンちゃん!

marron1.jpg

この写真はちょっと違う感じですが、
毛色が詩音ちゃんと同じ感じで、表情によってはかなり詩音ちゃんに似ているな〜って、
ブログを見ていて思っていました。

現在、ブログのTOPで、翔くんの宣伝をしていただいております。
ありがとうございます!

生まろんちゃん、水を見ると入りたくなるというのを、目の当たりにしました。
すご〜く気持ちよさそうにしていたのには、ビックリ!生は一段とかわいかったです〜♪

WINちゃんは道満の方に向かったとのことでしたが、
めいママ1031さんとめいちゃんに久しぶりに再会しました。

mei1.jpg

めいちゃん、久しぶり〜!相変わらずベロ長で美人さんだね〜♪
あれ?なんかすこ〜し丸くなった?
なんとめいちゃん、現在はなさんより300gほど重いらしいです!
まさか、あの固太りの姐御が、めいちゃんより軽くなる日がくるなんて・・・(笑
ほほほほほ!勝ったわ!!って思った私でした(あ、口に出してたかも 爆)

最初に声をかけていただいた、さくらママさん家のさくらちゃん、はじめまして〜♪

sakura1.jpg

うっひゃ〜!清楚系フラッフィーですね〜♪
ピンクのカワイイエプロンをつけて、さくらちゃんもまた、すっごい美人さんです。

ふらふらっとしたかけるん、思わずさくらちゃんに近づいて・・・

kakeru46.jpg

簡単にふられてました(笑
さくらちゃん、失礼なやつでごめんね〜!

ぷりんパパ&ママさん家の風鈴ちゃんと風蘭くん、同じくはじめまして〜!

purinhuran1.jpg

風鈴ちゃんは美人系で、風蘭くんはまだまだおこちゃま顔ですっごく可愛かったですよ〜。
洋服も、風蘭くんはドラえもん(笑
とっても似合ってましたね♪

さくらぱぱさん家のさくらちゃん、やまと君、つぶちゃん、あんちゃん。
うちと同じコーギー4頭飼いなんですね〜!はじめまして〜!

sakurayamatotubuan1.jpg

一番右のさくらちゃんが特に、ちょびぃたんにお顔が似ていて・・・
でもカワイイ女の子顔なんですよね。
それに、うちと違って、みんな大人しくてきちんと4頭で歩けるのに感動!
か〜な〜り〜〜〜!うらやましかったです〜!

ゆきっちさん家のタンスケ君ところすけ君、やっぱりはじめまして〜♪

tansukekorosuke1.jpg

左のタンスケ君、写真で見るよりちっちゃくて、めいちゃんと同じくらいかな?
ちょうどめいママさんに甘えている写真を撮っていたのだけれど、ボケボケで残念!
ころすけ君は耳たれのトライ、すっごい美形でした!
ブログのムッキー顔に、思わずニタニタしちゃいました(笑

私たちが行ったときにいらっしゃった方たちは、以上なのかな?
ごめんなさい、ほとんどはじめましてなので、よくわかってないのですが・・・

でも圧倒的に女子が多かったので、すばるんかけるんも、かなり嬉しそうでした(笑

subaru85.jpg

ちょっと吠えちゃったすばるん。
でも基本ず〜っとにこにこ笑顔で、本当に楽しかったようです♪

kakeru45.jpg

こんなにたくさんのフラッフィーを見るのは、初めての私たちです。
うちではかいぽんが小さく見えるほど、おっきいすばるんかけるんですが、
みんなの中に入ると、ごく標準の大きさ?に見えて、なんかほっとしたりしてね(笑

その後、お散歩タイムとなりました。

subarukakeru11.jpg

危ないコンビは最後からと歩いていたのですが、
楽しく歩いていくうちに、気がつくと前の方に出たりして・・・

subarukakeru12.jpg

久しぶりにお会いした、めいママさんとも楽しくおしゃべりできたし、
広い公園内を歩くことだけでも、この頭数で歩くととても新鮮で、
すばるんかけるんも、うろちょろしつつも(苦笑)すご〜く嬉しそうでした。

途中、中休みの間に・・・

kakeru47.jpg

川が流れているところがあり、川に入っているコーギーたちを羨ましく見たり(笑
ちなみにかけるん、川に入ることを断固拒否していました。
まあ、ビビリのかけるんには、まだまだ無理でしょうね〜。

kakeru48.jpg

かけるんが、唯一できたお友達?
風蘭くん、そばに来てくれて、ナデナデさせてもらいました。
かけるんにくっついても平気で、本当に、甘えん坊なカワイイ坊っちゃんでした♪

帰ってきてからも、すばるんかけるんとも落ち着いた感じで、
とても良い時間を過ごさせていただきました。
ご参加の皆さま、突然の乱入にもかかわらず、暖かく迎えていただきありがとうございました。


kakeru_subaru_inazuma_hanko.gif blogmura_corgi6.gifすばるん 楽しかった〜!
 かけるん 僕もだよ〜!!
 姐御 あたしも早く歩きたいわ・・・