でかでかるんるんコンビ

昨日から朝の散歩だけ、でかでかるんるんコンビの2頭引きに挑戦中の私です。
 

 
ガン引きが抜けない翔くんと、とにかく重い渉くん!
 
でも男の子同士なのに、けっこう仲良く散歩してくれます。
さすが年の功なのか?渉くんがかなりフレンドリーな性格のようで・・・
ビビリの翔くんもずいぶん落ち着いてきたし、最初のガン引きさえ押さえられれば、
なんとか2頭引きも可能のようです。
 
公園でちょっと疲れたわ〜とベンチに座ると、2頭そろってそばでお座りしたりして・・・
なかなか可愛いフラ男くんたちです。
 

 
微妙に仲良しのふたりです(笑
 
このあとダックスちゃんと道で会ったのですが、2頭とも仲良くごあいさつができましたよ。
そんなフレンドリーなわたるんですが、ちょっと困った癖(というのかな?)がありました・・・
 
つづく・・・
 
 
先日のことです。
可愛いエプロン、美味しい鳴門金時のさつまいも、コーギーのお散歩バッグ、などなど、
いつもたくさんのご支援、プレゼントをしてくださる、かいさまより、
またまた嬉しい贈り物をいただきました!
 
goshien1.jpg
 
ジャジャーーーン!!!
 
なんと、手作りのお洋服がい〜〜〜っぱいです!
男の子用4枚、女の子用3枚、全部で7枚もいただいてしまいました。
 
それに、鳴門金時でつくっているという、美味しいお菓子まで!
 
goshien2.jpg
 
ははははは・・・すでに2個食べてから、おっと写真!と慌てて撮ったものでして(汗
 
かいさま、いつもいつもありがとうございます〜!
と〜っても美味しかったです♪
 
お洋服の方は、イナズマ組でも使ってくださいとおっしゃっていただけたので、
でははな姐御のお散歩再デビューの日に、ブログにアップさせてくださいね〜と
お返事したのですが・・・
姐御、お散歩OKは病院でいただいたのですが、ただし20分まで、という制限付きのものでした。
なので、はなさんひとりで、いただいたお洋服を着て、お散歩再デビューです!
 
hana258.jpg
 
いや、しばらくは、姐御ひとりで散歩なんだよ。
よって、付いていくのは人間ですが(ははは)
 
実は久しぶりの散歩に、飼い主としてはちょっと心配だったのですが、
はなさんときたら、すっげー嬉しそうに、ガンガン歩く歩く!
 

 
夕方だったので、ちょっと薄暗いですが・・・
あ、途中で入っているワンコの声は、ご近所に住んでいる柴犬さんです。
けっして、ちょびぃたんかいぽんもこじろうではありません〜・・・
うちのやつらは吠えるときは集団なので、もっとうるさいです(汗
 
ちなみに姐御、カラーを取るとすぐ傷跡を舐めてしまうなので、
家ではソフトカラーをいまだ装着中ですが、
今や、他のやつらをけちらかせて、で〜ん!とのさばっています。
 
やはりこの気の強さが、すこぶる順調な回復と先生に言わせる要因でしょうかね(苦笑
 
 
ー お ま け ー
 
昨日の東京スカイツリーにちなんで・・・
 
oshinarikun.jpg
おしなりくんって知ってますか?
 
スカイツリー周辺の5商店会、押上・業平橋地区で、
生まれたキャラクターだそうです。
押上のおしと業平のなりを取っておしなりくん♪
イラストもあるようですが、
使用許可とかいるようなので、
商品化されているぬいぐるみの方を、
ちょろっとアップ。
 
どうやら、おしなりくんのお散歩コースや、
おしなりくんの家もあるようですよ。

 

 
おしなりくん以上にカワイイ(笑)翔くん、里親さまを募集しています〜。
ご希望される方は、こちらから! どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

wataru_kakeru_inazuma_hanko.gif blogmura_corgi8.gifかけるん お尻合い?
 わたるん お尻合い♪
 姐御 あんたたち、変・・・

 
 

でかでかるんるんコンビ” への8件のフィードバック

  1. お久しぶりです!はなさん、お洋服も似合って全快ぶりアピールですね!
    良かった、良かった。
    最近フラ続きですね。
    うちの夫はベルちゃん達もカットしなければこの位伸びるのか?と聞いておりました・・・(汗)

  2. うわぁ~はなさん凄い回復力ですね。良かったぁ~
    さすが姐御です。
    るんるんコンビも仲良くお散歩で、ずっと前からお尻合い?みたいですよ。
    最近は動画見る時は葵ちゃんも一緒に見るんですよ。
    やっぱり首傾げながらハハさんの声 聞いてます。

  3. こんばんわ~
    翔君 渉君、仲よくお散歩してるんですね~
    最近コンビ結成とは思えないですね。
    はなさん、すごい回復力ですね。
    すごい力強く歩いているので。
    手作りお洋服もお似合いですよ!

  4. デカデカるんるんコンビ、なかなかいいコンビネーションではないですか♪
    『お尻合い』に萌え、萌え~~(笑)♪
    おしなり君、可愛いゆるキャラですね~。
    そのうち、ゆるキャラが集合するイベント(ゆるキャラ同士のお相撲で着ぐるみの首がもげちゃったりして笑えます)とかにも出るのかしら??
    個人的には東京タワーのキャラ(のっぽん??)のビミョ~さも捨てがたいかと(笑)。
    造型もビミョ~なんですが、ホームページでの、子供の夢を打ち砕き系のスカしたキャラが良かったっす。
    はな姐さんへ
    お見舞いの言葉、ありがとうなのです♪
    なっちよりお姐さんの方が大変なのに、お姐さんの回復力に、なっち、びっくりなのです!
    楽しくお散歩、おめでとうなのです♪
    ステキなお洋服もとっても似合ってるなのです♪
    なっちも舐めないように(ママがw)頑張るです!
    なっちより

  5. べるたままさん
    こちらこそ〜、お久しぶりです〜。
    はなさん、あっという間に走れるようになるとは思っていましたが、本当にあっという間でしたね(笑
    ありがとうございました〜♪
    で、夫さまの言葉・・・爆笑です〜〜〜!!!
    いいな〜、すご〜く新鮮ですね〜(大笑

  6. ハルアオイママさん
    メールもいただき、どうもありがとう!!
    3本の動画のうち、2本公開してしまいました♪
    葵ちゃん、本当に可愛いです〜♪♪
    姐御のこともありがとうございます!
    もう大丈夫!ほっといても回復することでしょう!
    葵ちゃんも立ち止まり散歩がなくなるといいですね〜。でもあせらず気長にね!

  7. タンころママさん
    風邪は大丈夫ですか?ご自愛くださいね。
    とか言いつつ、今川焼きに釘付けになった私ですが・・・(笑
    かけるんわたるん、でかでかるんるんコンビとか言ってますが、
    まあ仲良しというよりは、喧嘩をしないだけかな・・・実はまだそんな感じです。
    うちのちょびぃたんかいぽんは、ときどき激しい兄弟喧嘩?みたいのをしますし、
    はなさんなんか、みんなに喧嘩を売ってまわるし(苦笑
    実は性格の悪いはなさん、なりがちっちゃいから
    洋服を着ると、けっこう可愛く見えるところが得なところですね(笑
    あ、ホントにカワイイです♪ありがとうございます〜♪(←親バカ)
    それにしても、タンころちゃんコンビ、るんるんコンビも負ける可愛さです♪

  8. しーなっちママさん
    お尻合い、なかなかカワイイでしょ?いい動画が撮れて、自己満足です(笑
    ノッポン、サイトを見てきましたよ〜!
    おしなりくんより個性的?(笑
    なっちゃん、お返事ありがとね♪
    お〜ほほほほ!回復力ならまかせてちょうだい!
    でもベタ足散歩がまだイマイチなもんだから、ついウサギ跳び散歩になっちゃうのよね。
    ほら、あたしって、地道な努力ってやつが、超苦手なもんだから〜。
    なっちゃんはあたしの分も、地道な努力をしてね。
    で、次に会ったときは、追いかけっこしましょうね〜!   姐御より

コメントは停止中です。