るんるんおまけ

ワタクシ、ちっと風邪気味だったので、今日は更新しないつもりでしたが・・・

チチが、おもしろい動画のネタを仕入れてきたので、
せっかくだから、るんるんコンビの写真とともにアップします〜。

kakeruwataru9.jpg

野郎コンビに見えないふたり(ハート)

そういえばわたるんと一緒に病院に行ったとき、35kgのゴールデンさんがいたのですよ〜。
思わず「わたるんちっちぇー!」って思っちゃいました(笑

ちなみにかけるんは、わたるんより、きもーちちっちゃいですよ♪
ちっちゃい翔くんの里親をご希望される方は、こちらから! よろしくお願いいたします。


ー 本命のおまけ ー


最高です〜!
ヨウツベに他にもいくつかありましたよ〜!
みんなで笑って元気になりましょう♪


wataru_kakeru_inazuma_hanko.gif blogmura_corgi8.gifかけるん 僕11.8kg
 わたるん 僕14.2kg
 姐御 あら?思ったより軽いわね
    あたし昔は13kgオーバーほほほ



るんるんおまけ” への4件のフィードバック

  1. 真剣に新体操を見させていただきました!
    いいね~青春☆いいね~パロディ?
    生で男子新体操を見た事がありますが、迫力ありますよん♪
    笑いました!
    コーギーのフラッフィーって意外と多いのですか?
    サラサラおしり毛がすごいですね。
    わたるんはコマンドが入ってるようですが、どんな生活をしてたんでしょう?
    色んな事情があると思いますが里親さんが見つかること願ってます^^

  2. 鹿実だけじゃなくて、青森山田も見ちゃいました♪
    真面目に演技しているところは、実に美しい!
    わたるん、チューリップじゃなくて、「カニ爪」なのね^^;
    惜しいわ、残念だわ…

  3. keiのママさん
    新体操、真剣に見ていただきありがとうございます(笑
    最高でしょ?鹿児島実業、その筋では?かなり有名なようですよ〜!
    え、ママさん、生で見たのですか?私も見たい〜!けっこうスポーツ観戦が好きなんですよ♪
    フラッフィーね〜。めったに見ないですよね?なんかビックリしていますよ。
    フラ飼いさんによると、今人気らしいのですよ〜。
    わたるん、お尻の毛が長過ぎて、少し切ろうかと思いつつも、もったいない気がして(笑
    どんな生活かは・・・たぶん、経済破綻するまでは可愛がられていたと思います。
    フィラリアもマイナスですしね。
    これからも応援してくださいね〜!どうもありがとう♪

  4. めいママ1031さん
    ママさんったら、青森山田も見るとは、スポーツ好きですもんね〜♪
    青森山田は上手いですよね?
    鹿児島実業は、ミスを見つけるのも楽しい(笑
    そうそう、わたるんのカニ爪を見たとき、めいちゃんのチューリップを思い出しましたよ!
    わたるんは正面からはわからない、カニ爪なんですね〜。
    ホント、惜しいね〜(笑

コメントは停止中です。