わたるん便り

渉くんへの正式譲渡決定に、たくさんのコメントをいただきありがとうございます!
わたるんママさんからも、感謝のメールと、その後のわたるんの様子の写真や動画を、
いただいております。
 
一部抜粋して、お届けしますね。
 
ブログに本当に・・実際よりかなり良い感じで掲載して頂きまして・・恐縮です。
でも凄く嬉しくて皆で見ていました。
 
コメントも皆さん暖かく祝福して下さって、
感動的な卒業式のような、結婚式のような、幸せな気持ちです。
私達・・絶対に幸せになります!
 
wataru50.jpg
 
日中は動物病院へ狂犬病の注射を打ちに行き、区の登録も済みました。
渉くん車に乗るのも上手で、病院でも以前のブログのように伏せをして、
凄くおりこうさんでした(^−^)/
 
wataru52.jpg
 
初めてお散歩に、渉くんだけで行ってみました(^^)
歩かせようと思うとなかなか歩いてくれない時もありますが、
「桜がきれい〜」とか「月が下弦の月だ〜」とか・・昔の事を思い返したり・・
のんびりまったり歩く時には、最高のパートナーの癒し系わたるんです。
 
N家の新るんるんコンビ結成!わたるんとパパるんです。
渉部屋で新るんるんコンビで語りあってるみたいですよ。
 
wataru51.jpg
 
 
今までいただいた動画も紹介します。
シャンちゃんとわたるんの楽しそうな様子を見てくださいね〜。
 
 
 
 
 
極め付けがこれ!楽しいので音声も入れちゃいました。
 
 
 
 
 
 

kakeru_inazuma_hanko.gifblogmura_satooya2.gifかけるん 僕のパパるんママるんも、募集中〜
にほんブログ村 

 
 
昨日のこと(あ、もう一昨日です)我家にまたまた可愛い坊ちゃんがやってきました。
 
しろいぬの里代表の月さんから、わたるんに続いての預りです。
今度の子は東京のセンターからやってきましたよ。
 
kouta1.jpg
 
推定年齢4〜5歳ということですが、精神年齢2〜3歳?
 
お話をいただいたときから、名前を光太くんか悠太くんにしようと考えていて・・・
(名前のるんつながりは、わたるんで1回打ち止めみたいな感じがしてね)
 
顔を見て、即決!でした。
 
光太くん、現在、性格・行動・健康面、確認中です〜。
 
kouta2.jpg
 
第一印象・・・お顔がとっても可愛くて・・・デカイ(あ、顔だけね!)
 
来週には、詳細アップ出来ると思いますので、楽しみに待っていてくださいね〜。