ドッグラン

17日の日曜日のこと、感動?の再会を果たしたホーリィちゃん、ピノちゃんを連れて、

ママさんが一人でペットタクシーに乗せて、うちの行っている病院に来るとのことで、

お留守番のできないこうたんと一緒に、ちょいとおつきあいをしてきました。
 
結局、ホーリィちゃんはそのまま半日入院して、検査をすることになり・・・
ペットタクシーの待ち時間がもったいないし、私もヒマだったので車を出して、
ママさんと2人で、犬茶屋本舗でランチを食べ、そのまま木場公園のドッグランへ!
 

 
こんな感じで、楽しく遊んできましたよ〜。
 
その後病院より連絡が入り、ホーリィちゃんのお迎えに戻り・・・
 
holy.jpg
 
ホーリィちゃん、ちょっと疲れた様子でしたが、ママさんやピノちゃんの顔を見て安心したのか、
カワイイ笑顔を見せてくれました。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
そして今日23日、こうたんはトライアルに出発しました。
 
車で通りながら気がついたのですが、こうたんの里親さまのお宅は、
葵ちゃんのお宅と、けっこう近いようでビックリ〜!
 
今ちょいと眠いもので、記事あっさりですまんです〜。
 
お届けの様子と、こうたんの新しいお名前はまた次回へ!
 
 

kouta_kakeru_inazuma_hanko.gifblogmura_satooya3.gif
にほんブログ村