わたるんのお見合い

桜が咲きはじめましたね。

我家はというと、チチがぎっくり腰になり、他にもいろいろあって、
ちょっとブログの方休んでました。
うちのブログを楽しみにしていた方には、申し訳ありませんです。

さて、タイトルにあるように、わたるん、3月10日にお見合いをしてきました。
そう、あの大変な地震の前日だったのです。

わたるんに申し込みをしていただいたのは、東京都杉並区のNさまです。
実はNさまは、わたるんが我家に来てすぐの頃に、問い合わせをしていただいた方なんです。
医療措置もこれからだったし、その頃わたるんは多飲多尿が気になっていたので、
募集を開始する頃にまた連絡をいただければ、というお話になり・・・

結局、結石がみつかり、溶けないことがわかり、手術して・・・
問い合わせをいただいてから、4ヶ月近く経ってしまっていたので、
私の方からはアクションをおこさないでいたのです。

その間Nさまは、わたるんのことをずっと見守っていてくださったそうです。
そして、あらためてご連絡をいただき、すっかり遅くなってしまいましたが、
待望のお見合いへと、お話が進むことになりました。

Nさまご一家には、可愛いコーギーの女の子とダックスの女の子という先住犬がいらして、
お見合いには、パパさんママさんと2人の娘さん、そしてコーギーのシャンティちゃんが、
一緒にいらしてくださいました。

shanti1.jpg

とってもフレンドリーなシャンティちゃん、すっごく可愛いでしょ?
性格は、うちのもこちゃんが穏やかになった感じ?(←わかりにくいかな)

お見合いにそなえて、わたるんも病院でシャンプーしてもらい(ついでにかけるんも)
そのときつけてもらった、かけるんのバンダナを即行はがして(笑
当日シャンティちゃんにプレゼントです。

wataru44.jpg

渉くんも早速自己紹介?(笑

まあ、自分のことは自分でアピールしなくちゃね!

wataru45.jpg

・・・・・・あえて何も言うまい。


watarushanti1.jpg

フィーリングカップル1vs1?

わたるん、やったね!シャンちゃんOKみたいよ〜!

watarushanti2.jpg

わたるん、レディに向かって失礼な・・・


watarushanti3.jpg

なれなれしいわたるん攻撃にもめげないシャンちゃん、ありがとうね。


shanti2.jpg

わたるん、ちょっとデカイけど、安全パイだから大丈夫!
ガンガン尻にひいてね〜。

ママさんが持っているバッグ、わんわんパトロールのお散歩バッグなんですよね。
全国各地でいろいろやっているようで、墨田区でもあるらしく、
私も申し込もうかなって思ったことが・・・

でもうちの犬たちが危ないので(笑)ちょっと見合わせていたのですよ。
本物を見れたので、嬉しくて写真を撮らせていただきました。

ということで、わたるん、渉くんのままでトライアルに出発!です!

さて、トライアルの様子は・・・
そして、現在わたるんはどうしているのか・・・

次回につづく・・・


wataru_kakeru_inazuma_hanko.gifblogmura_satooya1.gifかけるん 僕のパパママ、どこにいるの?
 わたるん いつまでも応援してるよ〜
にほんブログ村 


わたるんのお見合い” への10件のフィードバック

  1. ブログを楽しみにしていたのはまさに私です。つい、毎日チェックしてました。
    チチさまがぎっくり腰!!それは大変でしたね。
    ブログ所じゃないですよ。繰り返さぬようお大事になさって下さい。
    わたるん、よさそうなお宅じゃないですか!?シャンティちゃん、普通にはなさんに似てます。
    ちょっと大柄にも思えますが・・。わたるん、がんばれー。

  2. わ~!!おめでとうございます!!
    デカコギで、7歳で。でも、ちゃんと見つけてくれる人がいる。
    とっても、とっても嬉しいです。
    チチさま、どうぞ、お大事に。

  3. 渉くん、おめでとう^0^/
    トライアル頑張ってね~♪
    かけるん、君も赤い糸をたぐり寄せるのだよ~!
    私も2回やりました、腰…
    1回目は、トイレに座ろうとしたとき、2回目は車から降りようとしたとき
    2回目は、「あ、来る」って感覚があったなあ~、いやな感じ…
    チチさま、お大事になさってくださいませ!

  4. チチさま、ギックリ腰はすっかり回復ですか?
    くれぐれも無理をなさらないようになさって下さいね。
    やったね、わたるん♪
    わたるんの赤い糸は、初めからず~っと片方を離さずに持っていてくれた人がいたんですね。
    さんぼさんが里親さんに『そろそろ迎えに来てあげて』ってお願いしてくれたのかな?
    わたるんなら他のワンちゃんとも上手くお付き合いできるから、トライアルは大丈夫そうですね。
    次はかけるん。
    『さんぼさん、もう一働きお願いしますよ~(^o^)/』

  5. 更新されなかったので心配してました。
    チチさまのぎっくり腰はもう大丈夫ですか?
    わたるん、無事トライアル開始おめでとうございます♪
    次のレポも楽しみにしていますね♪

  6. べるたままさん
    すみません〜!すっかりさぼり癖がついていました(汗
    チチのぎっくりは2度目?って思っていたら、当人曰く4度目だそうです。
    若い頃から癖になっていたらしい・・・
    今回は年のせいか一番ひどいらしく、病院嫌いのやつなのに、病院に行くって言いましたよ。
    シャンちゃん、見た感じは確かにうちの姐御に似てますよね。
    性格、というか、吠えているときの雰囲気がもこじろうに似ています。
    ま、もこちゃんは恐いものはあまりないので、そこはかなり違いますが(笑

  7. コギ母さん
    ありがとうございます〜!
    本当に、7歳のでっかい男の子コーギーって条件の悪さで、よくぞ決まってくれましたよね〜。
    3〜5歳のちょいでっかい男の子コーギーは、まるで問い合わせないですが(苦笑
    チチはなんだかまだ痛いみたいで、945ベルトを購入してみました。
    明日届くので、ちょっと楽しみかも・・・

  8. めいママ1031さん
    どうもありがとう〜!
    実は正式譲渡いただいております!
    いろいろあって、更新さぼっていました。すみません。
    > 2回目は、「あ、来る」って感覚があったなあ~、いやな感じ…
    チチが多いに賛同してました!
    かなりのぎっくり経験者なんですよね〜。

  9. アオイ家さん
    ありがとうございます!
    そうなんですよ〜。
    やっと募集できるようになったので、私から連絡するべきか迷ったのですが、わたるん石だしね(汗
    かけるんも続くといいですね〜。
    まあ、彼はちょっとむずかしい面もあるので、多頭は厳しいかもしれません・・・
    里親さまの意気込みと取り組み方次第とは思いますが・・・
    さんぼさんにお願いしてみますね。

  10. タチパパさん
    すみません〜。
    いろいろあってさぼってました。
    いっしさんのことも、正直こわくてアップすることはできなかったのですが、でも気になって・・・
    わたるん、すっかり馴染んでいますよ♪
    甘え過ぎて、あまり調子に乗らないようにと願っています。
    どうもありがとうございます!

コメントは停止中です。