東京フラッフィーズ お散歩会

この間の24日の日曜日、『東京フラッフィーズ お散歩会』に参加してきた我家です。

実はオフ会の前々日に、またちょびぃたんが、油断した隙に生米を食いやがりまして!!
ついでにかいぽんも食いやがったのですが、やつは消化機能が発達しているのか、
普通のうんちと共に生米が出て、今日も快便〜♪って言っていたのですが・・・
ちょびぃたんときたら、卑しさ犬一倍のくせに(笑)かいぽんより消化機能が劣っているのか、
前日からコメ入りのひどいげ〜り〜が続いて・・・

前回も続いた下痢で懲りていた私は、食った翌日にさっさと病院にお願いして、
薬だけいただいてきたのでした・・・が、

オフ会の朝もげ〜り〜は続き・・・というか一層ひどくなり・・・
被害はトイレの中や道ばたや、あげくに姐御の胴体にまでひろがったのでした(苦笑

な〜んってことがあって、オフ会すっかり遅刻してしまい、
会場の水元公園に到着したのも、一番最後になってしまいました(汗
お昼ごはんも途中で買うのを忘れてしまったし、最初からドタバタしちゃってすみません。

marron.jpg

主催者のまろんぱぱさんままさんの愛犬、フラッフィー界の有名犬 マロンちゃんです♪

今回写真を撮る元気がなかったので、全ての写真は、
まろんぱぱさんが撮ってアップしてくださったものを、使わせていただいちゃいました。
かけるんの写真がけっこういっぱいあって、嬉しかったです!ありがとうございました。

ということで、我家でフラッフィーといえば、今はもちろんこの方です。

kakeru99.jpg

はい、かけるんこと翔くんですね(笑
前日に降った雨もすっかりあがり、お日さまいっぱいで、かけるんも嬉しそうです。

kakeru100.jpg

そうそう、かけるんは去年の秋もドタ参加していたのです。
かけるん・・・君、どれだけ長くいるのか、あらためて思っちゃいましたよ(笑

kakeru101.jpg

今回はドタ参加ではなく、きちんと参加表明をした我家です。
しかし、そのときに参加する予定だったルーファスくんは、速攻トライアルが決まり、
じゃあ誰を連れて行こうかと、チチと協議した結果・・・

kai256.jpg

うちで唯一の安全パイ(笑
かいぽんに白羽の矢を・・・無理矢理当てたのでした。

kaikakeru.jpg

お散歩会の様子です〜。
お!となりにいるのは、あの伝説の・・・

subaru.jpg

もちろん、かっこうさん家の、はっちゃけすばる君です♪
すばる君家は、先代のラビちゃんと、去年の春のお散歩会に参加していたそうです。
そして1年後、今度はすばる君と参加することができ、とても喜んでいらっしゃいましたよ〜。


watarushanti.jpg

もうすっかりママさんパパさんの子になった、渉くんとシャンティちゃん。
わたるん、パパるんと一緒に普通に歩いているところを、この目で見せていただきました(笑
シャンちゃんとも仲良くお水を飲んだりして、微笑ましい光景でしたよ。

shanti.jpg

シャンちゃんの可愛い写真があったので、身贔屓で(笑)もう1枚アップ♪


pino-holy.jpg

その前の日曜日にお会いした、ホーリィちゃんとピノちゃん。

holy.jpg

そのとき、次の日曜日に、こんなオフ会があるのですよってお話したら、
ホーリィちゃんの状態がよければ、参加したいですっておっしゃっていて、
この日、病院に寄ってから、そのままいらっしゃったそうです。


win.jpg

おなじみ、WINママさん家のWINちゃん。
ママさん、ルーファスくんを見たくて、いらしてくださったそうです!
あっさりトライアルが決まってしまい、ごめんね。


tankoro.jpg

前回もお会いした、ゆきっちさん家のタンスケ君ところすけ君。
ころちゃんのスカーフが、似合い過ぎて・・・
今回、いろいろお話できて、楽しかったです〜。


sakura.jpg

同じく前回お会いした、さくらママさん家のさくらちゃん。
いやしんぼにとても見えない(笑)美形フラッフィーちゃんです。


purin-huran.jpg

やはり前回お会いした、風鈴ちゃんと風蘭くん。
この幼いパピ顔は・・・反則ですね(笑


sakura-tubu.jpg

今回も遠征していらした主役のさくらぱぱさん家の、さくらちゃんとつぶちゃん。

yamato-an.jpg

同じくやまと君とあんちゃん。

sakuraantubuyamato.jpg

憧れの・・・片手で4頭引き!
いつかイナズマ組も・・・できるといいな〜(笑


candy.jpg

キャンディちゃん。まさしく女の子〜って感じです。
美味しいおやつと可愛い名刺もいただき、ありがとうございました。


watoson.jpg

みさっちさん家のワトソンくん。
ブログもお名前も知っていたのですが、初対面ゆえわからなくてすみません。


erumo.jpg

ある意味一番目立っていた、フラッフィー界の横綱(笑)エルモくん。
24キロ?でしたっけ?とにかくおっきかったです〜!!
わたるんをデカイデカイって言っていた私・・・
訂正します!わたるんって普通でした(笑


coco.jpg

ちっちゃくて可愛いココちゃん。
トライのフラだ〜って、気になっていました。


mofu.jpg

わきん家さんのモフくん。
わたるんと同じ感じの、優しいお顔のフラちゃんですね。


dia.jpg

そうママさん家のダイヤちゃん。
可愛いお顔のフラちゃんが多くて、わたるんって今回はしっかり男の子顔に見えました(笑


shin-mei.jpg

シンちゃんとメイちゃん。
ちっちゃくて可愛いスタンダードさん、仲良しで羨ましいです。


syugo.jpg

はい、集合写真ですよ〜!
一番左の地べたに座っているのは誰?
このあとお尻が冷たかった、アホなワタクシ(ほほほ)

本当に楽しい1日でした!
皆さま、ありがとうございました。

kakeru102.jpg

最後に我家の主役、かけるん再登場〜。

次回の秋のお散歩会は、里親さまと一緒に来れるといいね♪


kakeru_inazuma_hanko.gifblogmura_satooya2.gifかけるん がんばるよ〜!
にほんブログ村