東京コーギーズ春のオフ会 – 後編

さて、東京コーギーズオフ会の続きです。

今までうちの連中は、むちゃくちゃ吠えるし、しかも興奮すると暴れて取っ組みあうしで、
初めて見た方は絶対ドン引きするということもあり・・・
オフ会に参加しても、遠くから見ているか、ときどき会いに来てくださる方とご挨拶するという、
受け身の状態でいたのですが・・・
今回は初めて、4頭連れて、挨拶に廻るという離れ業をやってみたのでした!
(というか、そういうことができるようになったんだよね〜君たちも・・・涙)

hana270.jpg

姐御、妙に張り切っています(笑

かたや、ちょびぃたんはというと・・・

choby284.jpg

すでに穴あき野郎と化していました(ははは・・・)
せっかくのお揃いのTシャツが・・・

kaimoco54.jpg

そう、犯人(犬)はわかっていました。
そんなことをするやつは、うちにはもこじろうしかいません!(キッパリ)
そうやって、興奮するとすぐに洋服に噛みついたり、首輪を噛んだりするやつなんですよね〜。
本当に、かいぽんの迷子札もいくつ壊してくれたことか・・・(かいぽん、気にしなさい!)

2年前の東コギBBQオフのときにお会いした、琴ちゃんと永遠ちゃん
またご挨拶ができました。
でも写真を撮るのを忘れていて・・・ブログより黙ってお借りしました(汗

koto-towa.jpg

今回、Tansoku-Donaga Clubのお店を出店されていて、
お散歩ベストを色違いで4枚ゲットしてきました!
おまけもい〜っぱい付けてもらって、すみませ〜ん!ありがとうございました〜!

ここからはほとんどはじめましてか、2度目ましてなもんで、お顔と名前が一致しないかも〜(汗
ということで・・・自信がないワンコさんたちは、写真だけアップします〜!

futa.jpg

↑ 最初にご挨拶をした、風太くん。

1.jpg

↑ 超可愛いトライパピコギの・・・蛍ちゃん。ですよね?
 あまりに可愛くて・・・うちの黒いのと交換したくなりました♪

candy.jpg

↑ フラのオフ会でもお会いしたキャンディちゃん。

3.jpg

↑ 同じく、フラのオフ会でお会いしたワトソンくん。

2.jpg

↑ Fuvinくん。

4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg


15.jpg


single.jpg

↑ DSで有名な、こちらはシングルちゃん。

double.jpg

↑ そしてダブルちゃん。
 ブログ見てます〜♪ 本ものに会えて嬉しかったです!

と、ここまで廻ったところで、イナズマ組と、それ以上にチチが力尽き・・・
いったんるんるんるんの元に戻って(笑)みんなでごはんを食べておしゃべりに入りました。

chobykai146.jpg

挨拶している間、途中でおやつをいただいたりして、うちの連中は大満足だったようです(笑
どうもありがとうございました〜。

その後、集合写真を撮ることになり・・・

syugo_all.jpg

ちゃんと集合している皆さんたちと、イマイチ固まることができない身内たち(笑

syugo1.jpg

理由はといえば・・・危ないから(汗

あ、集合写真とゲーム中の写真、かっこうさんに送っていただきました。
どうもありがとう〜!

syugo2.jpg


syugo3.jpg


最後に、ゲームの時間となり、かけるん、わたるん、かいぽんが参加しましたよ♪

kakeru.jpg

7頭で1組でリレー方式、飼い主と走って、待てさせて、先に戻った飼い主が呼んで、
犬が戻ってくるってやつだったのですが、待てをするところにおやつの誘惑があって・・・

kai259.jpg

と〜っても足を引っ張った我家・・・
かいぽんで出たのは失敗でした(ははは・・・

一気にアップしちゃった!

とっても楽しいオフ会でした。
お世話になった皆さん、どうもありがとうございました〜。


blogmura_corgi.jpg楽しくて美味しかったよ〜!

にほんブログ村