るんるん♪かけるん

全国100人くらいはいらっしゃるかな?(←見栄っ張り 笑)
という翔くんファンの皆さま!
 
大変お待たせしました!
 
もうすでに、サイドバーの変化に気がついている方も、数名ほどいらっしゃるようですが(笑
 
まずはこちらのブログを、ご覧くださいませ〜。
 
        るんるん♪かけるん
 
ということで、冒頭でいきなりの重大発表です〜。
 
そうなんです。
あの、きっとあと半年はうちにいるような気がしていた翔くんのトライアルが・・・
開始されたのですよ〜!
 
思い起こせば、今年の初めに出戻ってきた翔くん、
その後ミクロフィラリアがやっとマイナスになり、やった〜!とばかりに去勢手術をし、
これでまた新たに、里親さまの募集がかけられる〜と思ったのに・・・
 
去勢前より問題行動が出てくるようになってきて、当然のごとく申し込みは皆無・・・
それが・・・先月半ばに・・・ついに、申し込みが!
 
申し込んでいただいたパパさんには、危ない面を全てお話して、
ブログを読んでいただいていることや、
前回のトライアルの失敗のことについても、再度確認をさせていただきました。
 
そのうえで、まずはお見合いをして、翔くんのことを直に見ていただき、
それからまたご家族で、じっくりと話し合っていただくことになりました。
 
そして、待望のお見合いの日は・・・雨(笑
 
kakeru103.jpg
 
里親さまご一家は、葛飾区にお住まいなので、
うちからもほど近い、わん茶屋エムズの2階にて、お見合いの開始ですよ〜。
 
kakeru104.jpg
 
かけるんがね、なんかすっごく良い子でね(笑
多少危ないところを見せるかと思ったのに、全然見せないの!
 
kakeru105.jpg
 
興奮してない証拠に、お耳がぺったんこ〜になっているでしょ?
 
 
kakeru106.jpg
 
どうやら、自分がスターになったと勘違いしている、かけるんだったのでした(笑
 
この日は、ご家族皆さまで、1時間じっくりと接していただきました。
 
そして翌日が、東京フラッフィーズのお散歩会だったのですが、
この日も皆さまで、翔くんに会いにいらしてくださったのですよ。
 
kakeru107.jpg
 
かけるん、このときもやっぱり、超良い子でしたよ〜。
皆さんで順番に、広場をかけるんと歩いて、あ、動画もちょこっと撮りました。
久しぶりの『動くかけるんwithパパさん』です(笑
 

 
カワイイ?でしょ?(笑
 
ここで一旦、日にちをおいて、じっくりとご家族で話しあっていただきました。
 
そして出た結論は・・・
トライアルを正式に申し込ませていただきたいのですが、という、
思いもよらない、とってもありがたいお話だったのです!
 
どこかの誰かが、里親さまチャレンジャーだ〜って言っていたような(笑
 
そして、るんるん♪かけるんの記事『かけるんが来た!』の、トライアル開始の日です。
 
kakeru109.jpg
 
パパさんから、翔くんの名前を継いでいきたいというお話もいただき、
かけるんに、かっこいいパパと美人なママと、2人の超可愛くて優しいお姉さんができたのです。
 
今まで廻るうんちや(笑)他犬に興奮することもある面など、
危ない面を、まるでお見せすることができなかったので、
トライアルのご説明をした後、最初のお散歩に同行させていただきました。
 
kakeru110.jpg
 
公園に入る前に、バッチリウンチして、廻って食べたかけるん(汗
ちょうど道でミニシュナさんに会って、吠えたかけるん(大汗
出た早々、グッドタイミングで、ヤバイ面を見せることができましたよ(ははは・・・)
 
kakeru111.jpg
 
お嬢さんたちは、お見合いのときは少し腰が引けていたのですが、この日は全然!
しっかりリードができていました。
それに、コツをつかむのが早いことに、感心した私たちです。
 
kakeru112.jpg
 
かけるんも耳が後ろを向いているし、引っ張りもないし、安心して見ていることができましたよ。
 
 
kakeru113.jpg
 
ふっ、うちじゃ、お水は散歩中めったに飲めないしね〜。
 
 
kakeru114.jpg
 
そう、うちじゃ水のボトルも、みんなで1個か、夏でもせいぜい2個だしね!
 
かけるん、本当に良かったね!!
 

kakeru_inazuma_hanko.gifblogmura_satooya2.gifかけるん 僕、トライアル頑張ります!
      皆さん応援よろしくね!
にほんブログ村 

 
 

るんるん♪かけるん” への8件のフィードバック

  1. はいっ!
    ファンの一人目です!!w
    くぅ~、また先を越されたし…。
    けど、悔しいより嬉しいっ!!
    かける~ん。
    トライアルだけでなく、正式譲渡もGETするんやでー。

  2. かけるん、トライアル頑張って p(^o^)q
     
    初対面の時やお散歩している時の様子、『るんるん♪かけるん』さんのブログでのトライアルの様子などを見ると、かけるんもリラックスしているようでとても良い感じですね。
     
    素のままのかけるんを見てもらって、正式譲渡になる事を祈ってます m(゚- ゚ )

  3. はい!ワタシもかけるんのファンです♪
    素敵なご家族でのトライアル開始ですね。
    きっときっと赤~~~~い、
    いや真っ赤な糸で繋がっていることでしょう。
    お散歩の様子もいい感じ。
    正式譲渡祈ってます。

  4. misaさん
    一人目さん、いらっしゃ〜い♪
    まあ、かけるんは長かったから(笑
    ブログ見ました?いい感じでしょ。
    上手くいきそうで、私も嬉しいです〜♪
    ひゅーご君、ろった君も後へ続くよう、東の空から念を〜〜〜〜〜〜〜!

  5. アオイ家さん
    どうもありがとうございます〜!
    かけるんは、ひとりっこが正解でしたね〜♪
    いろいろと試行錯誤をしていただいて、本当によいところに行けたと思っています。
    今までのんびりと待ったかいがありました。
    アオイちゃんのたまごちゃん乗せ、うけました〜(笑

  6. らむママさん
    応援、ありがとうございます〜♪
    かけるんファンは西の方に多い気が・・・(笑
    あ、フラのオフ会でも声をかけていただいたから、全国的に人気なのかな♪
    思えば福島からやってきたかけるんです。
    やっと幸せをつかむことができそうで、私も嬉しいです。
    ジョギングのお散歩、かけるんさぞかし喜んでいるでしょうね〜。

  7. かけるん、おめでとう!
    サイドバーが変わったこと、少し前に気づいていました。
    既にブログが立ち上がっていて、もう正式譲渡は目の前ですね。
    どうぞ、幸せを掴んでください。

  8. 咲夢チチさん
    ありがとうございます。
    さっき〜ちゃんのように、かけるんも出来ること願っています。
    今回のオフ会とっても楽しかったので、また秋にでも計画しようかと思っています。
    いつかお会いできること、楽しみにしています〜。

コメントは停止中です。