仲良し?ではない

今まで里親募集のワンコさんがいる間、ついうちの犬たちの写真を撮ることが少なくなり・・・
たまーにカメラを持って散歩に出たときも、「かわいい〜」なんて思って撮った写真が、
なんだかいっつも似たような写真になっていました。

ということでこちら、姐御とちょびぃたんの、全部違う日の写真です。

hanachoby212-1.jpg

hanachoby213-1.jpg

hanachoby214-1.jpg

hanachoby215-1.jpg

ね?かわいいでしょ?(ははは・・・)

まあ飼い主としては、こうやってお尻をくっつけておすわりしている姿を見るだけで、
かわいいもんです。

しかし・・・

実際のところ、普段はけっして仲良しなわけではない、姐御とちょびぃたん。
裏ではこんな会話をかわしているのではないかと・・・

hanachoby212.jpg

hanachoby213.jpg

hanachoby214.jpg

hanachoby215.jpg

はなさんって、先代のこたろう君が晩年の頃、14kgまで太らせてしまったという過去があり・・・
ちょびぃたんがやってきた頃も、余裕で13kgオーバーでした。

そこからすこ〜しずつダイエットをしていって、2年かけて9kg弱まで落としていったのですが、
痩せて(普通の太さになって)体が小さくなってしまったからか、
相手が自分よりでかいってだけで、いじめの対象にする節があるのです。
うちの中でいえば、一番いじめられるのがかいぽんで、次にちょびぃたんという感じです。

choby287.jpg

ちょびぃたん、なんだか君が健気に見えるよ。


hana271.jpg

実は、姐御ガン引き中。


choby288.jpg

そしてちょびぃたんは、漬け物石化。。。


ー お ま け ー

おまけ担当のチチが、またつまらん写真を見つけてきました。
どうやら海外で実際に売っている物のようです。

water_bowl1.jpg
ワンコの給水器 第1弾!


water_bowl2.jpg
ワンコの給水器 第2弾!

はい、どちらがお好みですか?


blogmura_corgi.jpg
どっちもイヤです!
にほんブログ村