姫ちゃんとイナズマ組

姫ちゃんがトライアルに行く前に、みんなにご挨拶を・・・

chamuhime2.jpg

まずは猫の大先輩であるちゃむ君。
5kg弱のちゃむ君と1kgちょっとの姫ちゃんでは、こんなに大きさが違うのですよね〜。

姫ちゃんは女の子だから、そんなに大きくはならないと思うけれど、
3〜4kgくらいには成長するのかな?


kaimocohime1.jpg

と〜ってもしつこくて乱暴者だけれど、実は犬も猫も大好きな子供組と。

姫ちゃん、以前はでかい子供組に逃げ腰だったけれど、今はけっこう平気な様子です。
特にかいぽんなんか、しつこく臭いを嗅ぐもんだから、余裕でジャブをお見舞いしたりしてね。


chobymocohime1.jpg

意外なことにちょびぃたんも、相手がちっちゃい分には、けっこう友好的だったりします。
外で見かける野良猫さんにも、今はほとんど興味を示さなくなったしね〜。


で、最後に姐御に挨拶、と思っていたのだけれど・・・
やつは最後まで唸っていやがりました。ちっ!

まあ、そんな姐御と違って、苺ちゃんは優しいからね。
姫ちゃん、どうか調子に乗りすぎないでね。

はい、姫ちゃん、今日出発します。


blogmura_corgi9.gifかい&もこ 姫ちゃん、苺ちゃんによろしくね!

にほんブログ村 



姫ちゃんとイナズマ組” への4件のフィードバック

  1. はじめてカキコします。
    いつも読み逃げばかりさせて頂いてました。
    子猫の姫ちゃんの子育てお疲れさまです。
    かい君ももこちゃんも本当に遊び上手ですね。感心しちゃいます。
    ちょびぃ君の体勢が遊ぶ気マンマンって感じで思わず笑っちゃいました。
    姉御は・・・。私大好きです。
    うちのワンもよく唸るんで、唸りたい理由がどっかにあるんでしょうね。
    またカキコさせていただきます。

  2. じぃーまるさん
    はじめまして〜!俊くんのママさんなんですね〜!
    いや〜、嬉しいです〜♪
    pruuさんのブログは、ちょびぃたんを探していたとき、虹くんの頃からずっと見てましたし、
    もちろん俊くんも見てました。
    俊くん、おとなしい小さい男の子コーギーなんだと思っていましたが、
    なかなか強者の部分もあるのですね〜。
    じぃーまるさんのブログも今読ませていただきました☆
    病院の外待ちとか、一緒一緒と思わず笑ってしまいました(^^
    姐御の唸り、うちの場合、最初に甘やかしすぎちゃったかな〜って思っているのですよね。
    もう大好きなはじめてのコーギーだったので、当時はなんでも許してしまったような記憶が(反省
    私の方こそ、これからもよろしくお願いします〜!

  3. 姫ちゃん、行ってらっしゃ~い^^
    本当にずいぶん大きくなりましたね~、猫パンチも良い感じ♪
    姐御に唸られても動じてないのかな?
    姫ちゃんはお名前そのままですか?

  4. ピノホリママさん
    姫ちゃん、猫パンチ、けっこう繰り出します。
    それに鳴き声がでかいのが気になってはいるのですよね。
    優しい苺ちゃんと上手く暮らせるといいな〜って思っていますが。
    で、名前ね?・・・実は聞き損ねた私・・・今度聞いてみます〜(笑

コメントは停止中です。