べるちゃん

以前オフ会でお会いした、べるたままさんの愛犬のべるちゃんが、虹の橋に旅立ったそうです・・・
悪性の腫瘍が、肝臓や肺全体に転移してしまったそうで・・・

べるちゃんは私たちがちょびぃ君を迎える前、とても気になっていた保護犬コーギーちゃんでした。
ちばわんさんの里親会まで見にいったりして・・・

その後、ちょびぃ君のことを月さんの頃から見ていたべるたままさんより、
このブログにコメントをいただいたことがきっかけで、オフ会でお会いしたりしてね。

私がブログにアップしていいものか迷ったのですが、
ブログを開設していないままさんということと、
今回のオフ会メンバーに、名前を入れさせていただいたりしたので・・・

ままさんがメールで、
「ブログのオフ会の告知は「励み」となっていました!調子を取り戻して行けたら・・、って。」
と言ってくださっていたのですが・・・

beruta1.jpg
オフ会で会ったときのべるちゃん。と〜っても美人なコーギーちゃんなんですよ。


beruta2.jpg
べるたままさんより           

べるちゃん・・・本名 べるたちゃん 9歳 10月10日に虹の橋へ 


べるちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

コメント欄は閉じるつもりだったのですが、
べるちゃんや、べるたままさんへのメッセージを入れてくださる場所として、開けることにしますね。