邪魔者たち

玲音くんが、レオンくんとしてトライアルへ出発するまで、あと1週間。
 
まだまだまだまだ、おこちゃまのレオンくんなので、
相変わらず家の中では、いろいろとやらかしてくれてます。
まあこれは、うちみたいにたくさん犬がいすぎる環境でなくなれば、
多少は変わるのではないかと・・・(たぶん)
 
ということで、まずはお散歩がもう少し上手に歩けるようにと、
日々トレーニング中のレオンくんです。
大抵日中は私と1対1で、夜は悠太くん&チチと一緒に行くことが多いのですが、
1対1のお散歩は、ほとんど問題なくまっすぐ歩けるようになってきました。
 
まっすぐっていうことは・・・以前はジグザグに歩いていたということです(笑
 
先日の雨上がり(前回の記事と同じ日です)
ちょっと久しぶりに、子供組と日中の散歩に出たので、こちらも動画を撮ってきました。
 
 
お散歩の友がいると、ついそちらに行きたがるレオンくんなのですが、
チチが張り切って、まっすぐ歩かせるようにしているので、まあまあまとも?に見えるかな?
 
それに比べてうちの子供組、私がいい加減にリードを引いているせいなのですが、
あっちへフラフラ、こっちへフラフラしています。
 
と〜く〜に〜!こいつがね!
 
mocoreon2.jpg
 
こんな茶目っ気たっぷりな顔で振り返った後は、要注意!
 
 
mocoreon3.jpg
 
これ実は、姐御以外のすべての犬がやられてます・・・
 
何故か姐御にはやらないもこじろう。
なかなかずる賢いやつです・・・
 
 
あ、一応言い訳ですが、普段、私と子供組2頭だけのときは、
もう少し上手に歩けるようになったのですよ。
よく2頭くっついて歩いていて、道行く人に「かわいい♪」って言われることも、
しばしばなんです〜(←親バカ)
 
 
blogmura_corgi10.gifもこじろう もこもこパ〜ンチ♪♪
 レオン いでっ!!あとで仕返しするです!


にほんブログ村 

 
blogmura_satooya5.jpg  いまだご縁のない悠太くん
 ご応募はこちらからですよ→→→ HappyPaws.gif
 よろしくお願いいたします〜。


にほんブログ村 

 
 

邪魔者たち” への4件のフィードバック

  1. もこもこパンチ、結構強烈ですね!
    姐御にはしないところが処世術なのかな(笑)
    レオン君もあと少しですね。
    あとは悠太君だけ・・・早く落ち着けると良いですね^^
    ゆうたん、卒犬オフ会を目指さないとね♪

  2. ピノホリママさん
    レオンくん、うちの中ではどんどんハイパーになってきて(汗
    もこじろうとの遊びがホントにいい感じなので、先住1頭が理想だとつくづく思います〜。
    もこは姐御とも上手く遊ぶし、処世術心得ていますね(笑
    比べて男子はどうもその辺は下手くそです。
    ゆうたんは来年の秋の卒オフまでには決まるでしょう(笑
    たぶん・・・きっと・・・(ちょっと心配 汗)

  3. もこもこぱんち、早速我が家で流行っています。可愛すぎです、もこたん。

  4. べるたままさん
    確かに可愛いのは可愛いのですが、他の犬たちは迷惑しているみたいです(笑
    もこもこパンチ、ままさん家で流行っているということは、みんなで鼻でパンチしているのですね(爆

コメントは停止中です。