ニューフェイス♪ 花鈴ちゃん

あたし、花鈴(かりん)っていう仮の名前をいただきました。

昨日の夜から、イナズマ組ってところに居候中です。

でもここは、足の短いうるさい犬が多くて落ち着きません(あたしも足短いけどね。えへ♪)


karin1.jpg

今日、手術っていうのをしたら、本当のおうちを見つけてもらえるそうです。

あまり若くないあたしだけど、超ちっちゃくて可愛い♪♪♪って今のチチハハが言っています。

皆さま、あたしの手術が無事に終わったら、また見にきてくださいね♪

花鈴より     



blogmura_corgi11.gif blogmura_satooya5.jpg

にほんブログ村          にほんブログ村


ヤベ!また先を越されそう!!な悠太くん(笑
ご応募はこちらからですよ→→→ HappyPaws.gif
お待ちしております〜!