それぞれのクリスマス

xmaslogo.gif
 
昨夜、所用があって、スカイツリー近くまで行ったのですが、
クリスマス点灯していたためか、夜でも車がいっぱいでした。
 
skytree.jpg
 
まわりが暗くてタワーが良く見えるポイントには、
三脚を設置して写真を撮っている人が必ずいたりして、ちょっとビックリ。
近くで見ると迫力もあり、とってもきれいでした!
 
花鈴ちゃんもちょっぴりクリスマス♪
 
karin15.jpg
 
バンダナだけですが(笑
 
イナズマ組は・・・動くクリスマスイルミネーション(超地味だけど)
 
 
この動画をPCで見ていたら、聞き耳を立てていたチチに、
「野菜炒めの音かと思った」と言われた。
チチの足音も(たぶん)入っているんだけどね!
 
夏から使っていたブリングブリングブリンカーズは、ほとんど壊れてしまったので、
(ライトのところが落ちてしまうという欠点あり)
今は、しーなっち姉妹と同じ、ナイトアイズを使っています。
 
かなり明るいうえに、作りもナイトアイズの方が丈夫なようです。
欠点は、点灯させるボタンがかなり固いことと、
大きめなので花鈴ちゃんクラスにはどうかなって思えることかな?
 
悠太くんはというと・・・
 
yuta80.jpg
 
君には新しい首輪やハーネスやリードを買ったではないか。
夜にはナイトアイズも付けているし。
 
ついでにもう1点購入したものがあるのだけれど、それは試してみてから・・・
 
 
ー お 礼 ー
 
Happy Pawsの卒業犬の里親さまから、会の方へシーツのご支援のお申し出があり、
今回、レオン君でたくさん使ったでしょうと、うちへ直接送っていただくことに。
 
goshien.jpg
 
おやつと共に、こんなにたくさん送っていただきました!
花鈴ちゃんがちょこちょことしっこするので、とても助かっています。
ありがとうございました <m(__)m>
 
 
こちらは先週のオフ会のとき、幹事のayameさんからいただいた「発芽玄米」です。
 
omiyage.jpg
 
1合1袋でパックになっていて、1箱に20袋も入っていました!
美味しくて体に良くて使いやすくて嬉しいです♪
ありがとうございました m(__)m アリガトォ
 
 
いつもいろいろと送ってくださるCOCO&MOCOパパさんから、
またまた送っていただきました。
 
present.jpg
 
たくさんのカレンダーたち!
ここのところカレンダーを買い忘れることが多かったので、とっても助かります。
 
真ん中の車は貯金箱になっていて、N-BOXという新しい車のものだそうです。
軽自動車らしいのですが、ミニバンのようにすっげーでっかく見えました(笑
ボールペンも手帳も入っていて、助かります!
いつもありがとうございます (._.)オジギ
 
 
 
blogmura_corgi12.gif blogmura_satooya6.gif

 

にほんブログ村          にほんブログ村
 
 
悠太くんと花鈴ちゃん、里親募集中なんですよ (^o^)
 
はい、ご応募はこちらからですよ〜 →→→ HappyPaws.gif