花鈴ちゃんのコーギー魂

何かと言うと、いつも唸っているうちの姐御が・・・
 
昨日も唸っていました。
 
 
今回は何が気にくわないかというと・・・・・・
 
 
 
 
hana287.jpg
 
はなさん、そんなにしょっちゅう怒っていると、血圧上がるよ〜!
 
で、今回の対象は、写真の奥にぼやっと見えるこのふたり。
 
最近は、うちの連中とはほとんどプロレスしなくなったかいぽんなのですが、
目新しい子には、どうしてもちょっかい出したくなるみたいです。
 
最初の頃は、花鈴ちゃんの上に立とうとしていたかいぽん。
 
でも最近は・・・
 
 
 
 
花鈴ちゃんのコーギー魂が、眠りから覚めたようです!
 
それにしても、かいぽん・・・君って本当に、弱っちいやつだよね(笑
 
 
 
blogmura_corgi12.gif blogmura_satooya6.gif

 

にほんブログ村          にほんブログ村
 
 
悠太くんと花鈴ちゃん、里親募集中です〜。
 
ご応募はこちらから →→→ HappyPaws.gif