名誉挽回

我が家も仕事始めになりました。
と言いつつ、チチ打ち合わせに出かけたので、私はブログ更新中〜。
 
しかし、毎日寒いですね。
うちの方は、朝晩それほど気温が下がるわけではないので、贅沢な話ですが (^_^;
 
前回の記事で、情けない顔を暴露してしまった悠太くん。
名誉挽回ということで、翌日は良いお顔でスタートしましたよ。
 
yuta90.jpg
 
おかげさまで、花鈴ちゃんに複数のご応募をいただき、現在募集一時停止中です。
うちも仕事が始まっちゃたし、花鈴ちゃんとのお散歩も、あと何回できるかな?
 
yuta91.jpg
 
ゆうたんのこのお顔は珍しいかも〜!
おだやかで・・・お地蔵さまみたい(笑
 
yuta92.jpg
 
笑わなくてもいいから、つまらんものに吠えないでね。
 
公園で、なにげにチチが、ベンチの後ろ側に回ったところ、花鈴ちゃんが釣れそうになり、
シャッターチャンス〜!とカメラを構えたら、ゆうたんが失礼な行動に・・・
 
 
乙女の臭いを嗅ぐゆうたん(笑
 
 
 
花鈴ちゃんに見つかりそうになり、ごまかすゆうたん。
 
 
 
懲りずに釣ろうとしているチチと、釣られる花鈴ちゃん。
 
 
 
みんなに嫌われたチチ(笑
本当は、ふたりそろって釣られるところを撮りたかったのに、残念!
 
ならばと、ふたりそろっての動画を。
 
 
悠太くんはともかく(笑)花鈴ちゃんが走っています!
ちょっぴりだけど。
 
どんどん元気な行動を見せるようになってきた花鈴ちゃん。
まだ臭い嗅ぎは多いけれど、お散歩も慣れてきたし、
笑顔はないけれど、外でも嬉しそうな様子が、いっぱい見えてくるようになってきました。
 
実は・・・花鈴ちゃん、このあともっとビックリすることがあったのですが、また次回へ。
 
 
ついでに載せます。
イナズマ組のお散歩の動画(笑
 
 
やっぱ子供組は・・・明るくて元気すぎるわ。
 
 
悠太くんは里親さん募集中ですよ〜。
ゆうたん頑張れ!のぽちを〜 (^-^)
 
blogmura_corgi13.gif blogmura_satooya7.gif

 

にほんブログ村          にほんブログ村