里親募集のダックス&シェルティ

柏市に保護されている、コーギー女子がいるということで、
預かれるかどうかというお話を、カコさんからいただき・・・

昨日(最近安全運転になったらしい(^^)カコさんの運転する車に便乗させてもらい、
そのコーギーを見てきました。

お話を伺った感じは、性格がちょいと強者コーギーです。
でもお顔はとっても美女♪ 体格は・・・・・・横綱?

でもまあ、なんとかなるかな?と思い、引き出すことをお願いしてきました。
実際に預かるのはもう少し先になるので、写真は小出しですが・・・

momomi1.jpg
momomi2.jpg

え?顔が見えない? 少々お待ちを・・・
それにまずは、本気でダイエットしてもらわないと・・・(^_^;


で、今日は、同じ柏市に、とても性格の良いミニチュアダックスとシェルティが収容されていたので、
そちらの宣伝を、地味なブログですが、させていただきます。

ちなみに柏市は、県外の方でも里親さんになれるそうです!
ぜひご検討を、よろしくお願いいたします。


ミニチュア・ダックス 毛色:クリーム


なんといってもお顔が、か〜な〜り〜可愛いかったです。
ちと痩せていますが、性格抜群!とってもおとなしくて良い子でした♪


毛吹きもいい感じですよね。


シェルティ 毛色:トライ 比較的小ぶりな体型でした。


体重は、たぶん10kgくらいかと・・・思います。←コーギー以外は自信なし(^_^;
このワンコもおとなしくて、とっても良い子でした!


お手入れすれば、とてもきれいな毛並みになるかと思います。


お問い合わせは、こちらのページをご覧ください。


たくさんの方に見ていただきたい情報ですので、ぽちっとご協力を〜 (._.)オジギ

blogmura_corgi13.gif blogmura_satooya7.gif

にほんブログ村          にほんブログ村