お見合い後に

花鈴ちゃん改め、佳凜ちゃんのトライアル決定に、
たくさんのおめでとうコメントを、ありがとうございました m(__)m アリガトォ

実はこの日、お見合い後に移動したお店で、すご〜い偶然の出会いがあったのでした。

立ち会いのvovomamaさんと、ランチをしようかと近くのお店を物色・・・
うちの犬たちと違って、どこにでも連れて行ける佳凜ちゃんなので、
食事が美味しいと評判で、1度行ってみたかったジョリーキッチンさんに向かったのですが、
満席で入れず(残念!

他に近くで、ワンコと一緒に入れるお店は・・・やっぱり犬茶屋本舗さんかな?
ということで、佳凜ちゃんを連れて2人で入ったところ、すぐそこには・・・

可愛いくまさんがいたのでした (^o^)

karin30.jpg

早速、佳凜ちゃんはくまさんにご挨拶(笑


karin31.jpg

最近このブログを見にきてくださる方たちへ、自己紹介のこてちんです♪

こてちんこと虎鉄くんは、catnapさんで保護されて、うちで初めてお預かりしたワンコです(^^)
当時はキースホンドか?などといろいろ噂になっていた、10kg近くある黒ポメくん。

こてちんは飼い主持ち込みで、そのときポメラニアンと言っていたそうですが、
どう見ても、世間で言うでかポメのサイズを超えたでかさ!

最初はポメミックスなどと言っていたのですが、とても犬種に疎い私なので (^_^;
途中から、くまミックスとかくまとか言ったりしてました(笑

karin32.jpg

スタンダードから大きく外れた大きさの、ちっちゃいコーギーとおっきいポメラニアン!

はい、ポメラニアンのこてちん、余裕の勝利です!(あ、大きさね 笑)

こてちんハハさんは、こてちんは顔や大きさから、
ジャーマン・スピッツではないかとおっしゃっていたので、ここですかさずググってみました。

こちらに載っているジャーマン・スピッツ、
こてちんの大きさから、ミッテル・ジャーマン・スピッツに当てはまるようですね。
みんな祖先はサモエドで、スピッツやキースホンドやポメラニアンがつくられたそうですが、
でもまあ、こてちんはこてちんで、こてちんしかいないのだからね (*^_^*)

どこに行っても目立つこてちん。
チチさんに、こてちんと出かけたときの、皆さんに声をかけられる嬉しそうな様子をお聞きしたり、
ハハさんがちょっとトイレに立つだけで、甘えた声を出しつつ、
行った方向をず〜っと凝視しているこてちんを見たりして。

相変わらず幸せいっぱいな様子のこてちんに、幸せのお裾分けをいただいてきました。


幸せ光線を投射中〜(笑

yuta94.jpg

いつかきっとできるよ!・・・たぶん (^_^;

こちらは、寝ているだけで幸せそうな連中。


アホ面ですが(笑

ある日の我が家・・・

chamuhanachobykaimoco3.jpg

布団をぐしゃぐしゃにして、大満足な皆さん (^_^)
しかも、微妙な距離感(笑

そして・・・


花鈴ちゃんは佳凜ちゃんとして、明日トライアルに出発します。


いつも応援、本当にありがとうございます〜 (*^_^*)

blogmura_corgi13.gif blogmura_satooya7.gif

にほんブログ村          にほんブログ村



お見合い後に” への10件のフィードバック

  1. こてちん、すっごく可愛かったね~♪
    では、今週末も宜しくです!
    ペコリンの話は今週中止です。
    詳細はまた明日にでも~。
    ベッドの上で皆さん見事に距離間を保ってて素晴らしい!!!(爆
    ちゃむさん可愛いー!堂々として立派よ~!

  2. いつも見させていただいてます
    ご挨拶が遅くなってごめんねー
    本年も宜しくお願いします
    花梨ちゃんおめでとうー
    幸せにね
    こてちん久々だわー
    こちらも幸せ
    悠君もゆっくり、家族を探そうね
    稲妻組のみんなー
    大阪のオバちゃんも君達に癒されてます

  3. すっごい偶然ですね!こてちん。
    それにしても犬って今更ながらいっぱい種類があって、こんな種類も居たんだ~って感じです。
    その辺で見かけてもポメと思ってたんでしょうね。
    大きさが3種類、こてちんはどのレベルかなぁ。
    はなもげら家は良いですね~、日常的にこんな非日常的な光景が見られるなんて!
    スリーショットのかいくんとちょびぃたんのでへぶひぶりに大拍手です。
    かりんちゃん、トライアル楽しみだね!

  4. vovomamaさん
    こてちん一家に会えて、本当にビックリだったよね!
    最初のお店が満席だったら、会えなかったのだからね〜。
    うちの連中、いつもベッドふたつに分かれて乗っているのに、
    ひとつのベッドに全員集まるのは珍しかったので、チチが一生懸命写真を撮ってました(笑
    ちゃむ君もなかなか肝がすわっているでしょ♪
    ではでは、明日は、明日も、よろしくお願いします〜!

  5. ゆぅママさん
    私こそ、ご無沙汰しちゃって申し訳ないです〜。
    今年もよろしくお願いします!
    ゆぅくん、ダイエット大成功ですね!!
    再来週、横綱が来る予定なので、秘訣を教えてください♪
    うちの姐御のダイエットは1年以上かけたので・・・
    私もよーすけ君とゆぅくんコンビに癒やされております(*^_^*)

  6. べるたままさん
    そうなんですよ〜!最初に入ろうとしたお店が満席でなかったら、会えなかったですからね〜。
    こてちんは、ポメとしては規格外のでかさだから、どこかで血が交じっているのでしょうね。
    ダイエットに成功して、現在体重10kg弱のこてちんだそうですから、
    ジャーマンスピッツなら、真ん中のクラスではないかと。
    ちなみに、うちの連中全員がここまで集まってぐう寝するのは、さすがに珍しいです(笑
    いつもはもうちょいばらけます。
    ちょびぃたんかいぽんの写真は、あまりにおもろい顔でそろって寝ていたので、可笑しくて(^^)
    いい顔の写真に、大満足な飼い主です♪

  7. こてちんと会ったんですねー♪びっくりですね☆
    にしても、さすがに4コギ+猫さんがベッドで一緒に寝る写真は圧巻ですねー。
    そして舌だし。かわゆすです゚+.(・∀・)゚+.゚
    うちには6日からキャバさんがいらっしゃってます。移動予定でコギさんが来る予定
    だったんだけど激吠えくんだったので撃沈です。マンションですからね…
    ちなみに私がいるのは団体ではなく個人ボラのネットワークです。引き出しの関係上
    一応団体ぽいですが、「ケンの家」さん形式ですね。
    お互いぼちぼち行きましょう~

  8. 新年の出初め式でおあいするなんて、こてちんの運の強さにびっくり仰天でした。
    かりんちゃんとも相性がいいみたいでよかったです。
    その後初スカイツリー見物、天気上々、おしなりくんと遭遇してラッキー続き。スカイツリーに国家安泰商売繁盛家内安全をお祈りしました。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

  9. ゆりさん
    こてちん一家との偶然の出会いに、ビックリしましたよ。
    相変わらずピカピカの毛並みでした♪
    キャバリアのシュリちゃん、拝見しました☆
    性格が良いワンコで、預かりもしやすそうですね。
    コーギーは、佳凜ちゃんみたいなワンコはめったにいませんからね〜。
    「ケンの家」さんは、まったく知らなくて(汗
    個人のネットワーク、いいですね〜。
    頑張ってくださいね〜♪

  10. こてちんチチさん
    本当にビックリしましたね〜。
    嬉しい偶然で、運が向いてきたかもしれません(^_^)b
    あのあと、スカイツリーに行かれたのですか!
    いつも近くにあるとなかなか行かない私です(^_^;
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

コメントは停止中です。