桃美ちゃんからのご報告

一昨日のこと、カコさんから、桃美ちゃんの写真が送られてきました♪

momomi52.jpg

と、勝手にセリフをつけた、今回は写真を撮ってもいない写真班の私。。。



momomi53.jpg

と、珍しくマジ顔の桃美ちゃん。



momomi54.jpg

ふっ・・・いえね、こちら病院で撮った写真なのですが、体重を量ったら11.5kg?11.6kg?で、
ま、とにかく、またまた体重が減っていたそうです〜(^^


momomi55.jpg

はい、残念ながら、里親さんは決まっていません・・・が、
なんちゃってウエストができて、後ろ姿のポーズはけっこう決まってきたももみんです♪

今回の本当のご報告は、抜糸が済んで、医療措置完了報告でして、
先生から「1ヶ月後にまだいるなら見せに来てください」というお話があったそうですよ。

momomi56.jpg

スネの傷?も1ヶ月後にはほとんどわからなくなると思うし、
その頃は、里親さんも決まるかな?決まるといいね〜、ももみん♪



blogmura_satooya8.gif

よろしくお願いいたします!



ー おわび ー

omiyage1.jpg
先月、かっこうさんよりいただいて、
超お気に入りだったこの子が・・・

          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓

omiyage11.jpg
こ、こ、こんな無残な姿に!!!(大汗


犯犬は、以前携帯を壊したきゃつらに間違いないかと!

hanamoco36.jpg






 ↓ 以前壊された携帯

keitai.jpg


かっこうさん、申し訳ありませんでした m(_”_)m ペコペコ

blogmura_corgi14.gif
今度会ったときに、思う存分きゃつらを、
ワシワシしてやってくださいませ。。。


更新さぼっておいてなんですが、→ → → → → → → →
目指せ50位以内〜ということで、
応援ぽちっとお願いします〜!