桃美ちゃんのセクシー?ショット

今日は、ニューフェイスのシャンプーをお願いしに、カコさんのお店に行ってきました。

もちろん、桃美ちゃんに会うことが楽しみ!ということは、言うまでもありません(^^


はいはい、いつも可愛いももみんのために、今日もバッチリ撮らせていただきますよ♪
で、少しは痩せた?


momomi60.jpg

あ、痩せてないのね (;^_^A
まあ、努力のあとはあるよね?そう、努力は大事よね!

じゃあ、カコさんが自慢していた(^^)へそ天するももみんを見せてもらおうかな?


momomi61.jpg

おぉぉぉ!w( ̄▽ ̄;)w
本当にへそ天するようになったんだね〜!

でももうちょっとお茶目な感じを出してほしいかな〜?


momomi62.jpg

すご〜〜〜〜い! (= ̄▽ ̄=)V

普通の犬みたいだわ。。。


momomi63.jpg

あ、、、太るよ。。。


桃美ちゃん、会うたびに良い子になっているのに、毎回感心しちゃいます。
カコさんの躾けの上手さと、桃美ちゃんの頭の良いところが、バッチリはまっているようです!

で、今日のもうひとつの目的が・・・

momomi64.jpg

さて、誰かな〜〜〜?(笑


akane1.jpg

はい、ニューフェイス、仮名:茜(あかね)ちゃんです!

今日の残り時間が少なくなってきたので、明日に続きます〜。


blogmura_satooya9.gif
桃美ちゃんと茜ちゃんの応援を

これからもよろしくお願いします m(_ _)m




桃美ちゃんのセクシー?ショット” への4件のフィードバック

  1. こんにちは、お返事ありがとうございました
    我家のコギ男、リーダーウォークまあまあ出来てきてます。
    (90%…いえ100%、ポケットの中のおやつ目当てですが
    ももみん、可愛い~
    やっぱりコギ女は何とも言えない可愛らしさを持ってますよね
    んでもって、茜ちゃん、またまた可愛い~~
    明日のブログ、楽しみにしてます

  2. んんん?
    茜ちゃん??
    休むんじゃなかったの??
    ハハさま&チチさま偉いなあ~。
    茜ちゃんはおとなしそう?おとなしい事を祈っております。

  3. K.Jさん
    コギ男くん、すばらしいです〜♪
    うちの犬たちは、おやつを持ち歩くとおやつに飛びつこうとするので、
    犬も飼い主までも、一層落ち着きがなくなります(汗
    ももみん、本当に可愛くなっちゃってますよ〜♪
    茜ちゃんもすっごく可愛いです☆
    性格に若干姐御が入っていますが、あそこまでひどくはないので(苦笑

  4. コギ母さん
    あ、でもしばらくは、うちの犬だけでしたよ。
    茜ちゃんは小型犬なので、お散歩も楽ですし、性格も甘えん坊で可愛いコです。
    吠えもいまのところほとんどないです。
    こんなちっちゃいコーギーと暮らせるなんて、預かりをやっているからこその特典ですよね(^^

コメントは停止中です。