看板犬の桃美ちゃん

先週金曜日に、カコさんのお店まで、桃美ちゃんに会いに行ってきました。
(道が空いていればうちから車で20〜30分と、実はけっこう近いのでした)
 
お店に入っていくと、いつも笑顔で迎えてくれる桃美ちゃんです♪
 
 
ももみん、今は危ないところもまったくなくなって、
すっかりお店の看板犬に成長していました (^_^)
しかもさらに体重が減ったようで、現在10.8kgと、夢の10kg台に突入したそうです!
 
実はコーギーとしては小柄な体格のももみんなのに、いつも小型犬に囲まれているせいか、
実際のサイズより大きく見えてしまうような気がして、
今回の訪問は、意外に大きいもこもこでも連れて行こうかと思ったのですが・・・
 
ももみんごめんね〜、ついつい今回も、お手軽な茜ちんにしちゃいました。
 
 
はい、こちら、すぐに人にべったりと懐く茜ちん、
この日もカコさんやパパさんにべたべたに甘えています。
 
かたや、ももみんはというと。。。
 
 
茜ちんに仮ママを取られても、むやみにヤキモチを焼くこともせず、
場所をゆずってお仕事に励んでいましたよ。
 
多頭の環境にもすっかり慣れて、ますます良いコになっていました(≧∇≦)
 
momomi68.jpg
 
仮ママのカコさんになでられても、飛びつくことなく、きちんとおすわりしているし。
 
 
 
動きが小型犬に近い茜ちんは、なでようものならすぐに飛びつこうとするのですが、
このときは桃美ちゃんの影響を受けてくれたのかな?
 
ダブルでおすわりして、なかなか可愛いかったです♪
 
 
ももみんの穏やかな雰囲気に、茜ちんも臆することなく近づいていきます。
(ちなみにうちでは、いまだに姐御には不用意に近づかない茜ちんです (;^_^A
 
 
momomiakane3.jpg
 
本当に良いコになっちゃって、今は何も問題ない桃美ちゃんです!
 
 
momomi69.jpg
 
お腹をなでてもらうことが大好きなももみん o(*^▽^*)o~♪
 
 
momomi70.jpg
 
仮パパさんにファーミネーターでブラッシングされているうちに、
半分寝そうになっているももみん。
 
そしてももみんの新技公開です〜。
 
 
ね、フリスビー、キャッチしてますでしょ!
脱臼の手術をしたももみんが、こんなに元気に遊ぶようになって・・・(≧∇≦)
 
 
momomi71.jpg
 
仮パパママが働いている間は、おとなしく伏せて待っているももみん。
ホントにホントに立派な看板犬に成長したね♪
 
でもゴールはそこではないんだよ(^^;)
 
こんなに若くて可愛くて良いコの桃美ちゃん、里親さんを募集中です!
 
 
ー お ま け ー
 
pina.jpg
 
カコさんのところに行くと、小型犬がひとつのベッドにすし詰め状態に入っているのに、
いつもビックリする私。。。
まあ、コーギークラスでは考えられないですもんね〜(笑
 
真ん中で舌ちょろのチワワさんが、CATNAPさんで里親募集中のピナちゃんです。
 
はい、すし詰めピナちゃんも、よろしくお願いします〜!
 
 
blogmura_corgi16.gif blogmura_satooya10.gif

 

 
昨日から更にちっちゃいお客さまが・・・ご紹介は次回へ!