河川敷にて

昨日はすさまじい嵐でしたが、皆さんのところは大丈夫でしたか?
 
うちはというと、茜ちんが家が揺れるガタガタって音にびびったのか、
「キャンキャン!」ってけっこう甲高い声で吠えて(←まさしく小型犬の声)
イナズマ組が、茜ちんの声にビックリしてました(苦笑
 
今日の記事の内容は、そんな嵐の前日のことですが。。。
 
 
hanachobyakane4.jpg
この日はチチ、
午後から打ち合わせとのことだったので、
久しぶりに河川敷まで、
つきあってもらいましたよ。
 
茜ちんならちっちゃいので、
大人組との3頭引きは、
それほど大変ではないのですが、
 
なにせ大人組のそばに
近づきたがらないところがあるのでね。
 
写真に撮ると、
ホントこんな感じです σ(^_^;)

 

 
大人組と離れないように歩かせつつ、荒川の土手に到着です。
もうお昼近かったので、見事に誰もいません(笑
 
hanachobyakane5.jpg
 
せっかくの機会だから、チチにリードを持たせて、カメラマンに徹する私。
君たち、いくら広いからっていっても、バラバラに歩きすぎではないかい?
 
正面にまわってみると、、ご機嫌な様子の茜ちんです。
 
akane12.jpg
 
 
akane13.jpg
 
ふふふ、やっぱすごーく可愛いね〜♪
 
 
hanachobyakane6.jpg
 
河川敷に着いたら、茜ちんのことなどまるで気にしない大人組。
マイペースにいつもの遊びを堪能します。
 
いや、ちょびぃたん、草は食わなくていいし、姐御もゴロゴロするな! ( ̄∩ ̄#
 
動画も撮ってきました〜♪
 
 
ね、茜ちんだけ離れよう離れようとしているでしょ?
まあこれから少しずつ、一緒に歩けるようになるかもね。
 
 
hanachobyakane7.jpg
 
姐御が優しくなれば、みんなももっと楽しいんじゃないかしらね〜。
 
 
hanachobyakane8.jpg
 
しめは茜ちんと姐御の笑顔〜♪
 
そして最後まで草を食ってるちょびぃたん・・・
 
 
最近、出番が少ないと、子供組に言われそうなので、
チチが出かけた後に、子供組と行った写真も撮ってきましたよ〜。
 
kaimoco64.jpg
 
けっこう仲良しのふたりは『上司と部下』でありながら、『ライバル』でもあるのです。
 
 
kaimoco65.jpg
 
河川敷に着いて、フレキシブルリードに取り替えて・・・
 
私が歩き出した途端に、猛ダッシュをかますやつら!
 
 
kaimoco66.jpg
 
いくら走っても疲れを知らないふたり・・・
 
いつも河川敷でのしめは、土手を駆け上ることです。
 
 
kai279.jpg
 
かいぽんとスカイツリー。
 
どっちが長いかな?(笑
 
 
今日はオカマの日だそうですね。
そして明日は茜ちんの避妊手術の日です。
応援ぽちをよろしくです〜。
 
blogmura_corgi16.gif blogmura_satooya9.gif

 

 
 

河川敷にて” への8件のフィードバック

  1. 茜ちゃん、桃ちゃんに続いて(場面は違えど)唸りがあるのですね。
    うちは「唸り」のない寂しい日を過ごしています。
    明日、避妊手術だそうで、頑張ってね~茜ちゃん。術後マーキングが無くなっていくと良いですね。
    可愛い茜ちゃんにマーキングは似合わないから・・・。
    茜ちゃんも桃ちゃんに負けず、とっても可愛くて美人です!
    お散歩も上手で、良いなぁー。

  2. 茜ちゃん可愛いですね~  ちっちゃくて元気で女の子で
    わたくし垂涎ものです!
    やっぱり女の子いいなぁ~
    (いやいや、ぽち君もかわいいけどね?)
    諸般の事情でぽち君だけで精いっぱいなので、応援しか
    できませんが、ももみんも茜ちゃんも素敵なご家族との
    ご縁がありますように!!
    最近の怒涛の更新最高です! イナズマ組に毎日会える!!

  3. 茜ちゃん、ほんとにカワイイしか言葉が見つかりません!
    女子は…キツイから…(笑
    って思うけれど、こんな笑顔を見たら虜にされてしまいます(^^)
    かいぽんとスカイツリー、羨ましーな♪
    土手で遊べるのも!思いっきり走って楽しそうですね(^^)
    ちょびぃたんの、おヨダ写真、昔お風呂でやった石鹸箱の蓋にタオルを被せて石鹸を刷り込みブクブクふいて、泡を出す遊びを思い出しました(笑
    また表情が、なんとも言えないです~!
    おメメも落っこちそう^m^

  4. やっぱり茜ちん、かわいいですね^^
    明日の避妊手術がばっちり終わって、
    おうちが決まりますように!!
    茜ちんは小柄なせいか若く見えますね~。
    モテモテな気がしますよ♪

  5. べるたままさん
    茜ちん、そうなんです。他犬にちょいと唸るというか、いきなりガウってします。
    わかっているから身構えているので、やりそうになる前に止めています。
    なにせちっちゃいので、止めるのも楽ちんです(^^
    お散歩はまあまあ上手に歩けるようになってきました♪
    ちょっと臭い嗅ぎにいっても引き戻しも楽ですしね。

  6. ぽち太さん
    茜ちん、ちっちゃいけれど、むちむちってしてます。
    けっこう中身がつまっている感じで、まさに姐御をそのままひとまわり小さくした感じです。
    女の子はね、可愛いけれど、性格陰険ですよー(笑
    男の子は元気でときには(うちはしょっちゅう)うるさいけれど、性格が素直です!
    ぽち君なんて、最高の男の子コギだと思いますよ〜♪
    うちのと取り替えてもらいたいくらいです(笑
    怒濤の更新、昨日突然ネットがつながらくなり、後でみようって寝てしまいました。
    今朝になってもつながらなかったので、ルーター再起動したらすぐ直ったわ。。。うーむ・・・
    原因は不明ですが、今日は募集開始に向けて、食後に頑張ります〜。

  7. しょこたんさん
    確か、先代のルナちゃんもきついのでしたよね?
    まあ、女子コギはそんなもんです(笑
    かいぽんとスカイツリー、長いのがうらやましいの??あ、土手がうらやましいのですね(笑
    庭もない狭い我が家なので、土手があるおかげで、
    うちの連中もストレスも少なくてすんでいる気がします〜。
    ちょびぃたんの写真、まだうちに来て1年目だったかな?
    若気の至りってやつです(笑

  8. ピノホリママさん
    は〜い可愛いです♪
    多少ガウろうが、すべて帳消しにする可愛さです(笑
    あとでプロフィールをつくっていつ里にアップしますよ。
    小さいコーギーという部分は売りでしょうが(^^
    年齢とフィラリア陽性がネックかもですね。

コメントは停止中です。