雪ちゃんも里親さん決定です

日曜日に電光石火のごとく、桃美ちゃんの里親さんが決まり、
翌月曜日は、雪ちゃんのお見合いの日でした♪

少しでもきれいにしておかなくちゃと、徹夜明けの体にムチ打って(笑
午前中に雪ちゃんのシャンプーをしたのですが、デカイスリッカーしか持ってない私。
妙に寝癖っぽい感じにしてしまい(汗
プロにまかせれば良かったと後悔しつつ、お見合い場所である、プロのカコさんのお店へ(笑

お店に入ると、得意満面のお顔でお迎えしてくれた方がこちら(^^


違います (ーー)

それに桃美ちゃんは、今日の記事は主役でもないので、写真もちっちゃくします(笑

momomi82.jpg

いや、腹芸も今日はいりません ┐(´-`)┌


さて、主役の雪ちゃんを見初めてくださったのは、埼玉県にお住まいのMさまご一家です。
お見合いには、ママさんと長女さんが来てくださいました。

yuki18.jpg

どちらがママさんか長女さんかわからないくらい、とても素敵な母娘さんでしょ♪
下町風の寝癖付き雪ちゃんも(笑)苺ちゃんのようにオシャレなトイプーさんになっていく未来が、
目に浮かんじゃいますよね?(^^

yuki19.jpg

M家さんは、昨年まで柴犬飼いご一家だったそうですが、病気で亡くなってしまった昨年、
長女さんが、アグリ犬猫里親会さんから、トイプーのメルちゃんをお迎えしたそうです。
長女さんは現在独立されているそうで、1日おきにメルちゃんを連れて来ていらっしゃるとか。

そんな長女さんを見ているうちに、ママさんも保護犬を迎えようと決心し、
いつ里を見て、すぐに可愛い雪ちゃんのことが目にとまったそうです。
その後ブログをご家族皆さんで読んでくださり、絶対に雪ちゃんだ!と決めてくださったとのこと。

yuki20.jpg

お見合いにいらしたときから、雪ちゃんのことを可愛い可愛いと言ってくださり、
お見合い中にすでに、雪ちゃんの迷子札用のチョーカーをお買い上げになっているママさんです(^^
長女さんもお買い上げで、1日おきに会うメルちゃんと、早速お揃いグッズに♪

そうそう、ご近所に白いワンコで雪ちゃんというコがいるそうなので、
雪ちゃんの新しいお名前は・・・

yuki21.jpg

パールちゃんになります☆

臆病なこと以外、もしかしてトイレを失敗するかもしれないこと以外、食糞すること以外、
(あれ?実はいろいろある雪ちゃんですが (;^_^A)
性格的にほとんど問題のないパールちゃんですので、きっと幸せになることでしょう(^^

雪ちゃんはパールちゃんとして、明後日金曜日に出発予定です。

雪ちゃんにご応募いただいた、たくさんの皆さま、本当にありがとうございました m(_ _)m
皆さまにもピッタリの可愛いワンコさんと出会うことを、願っております。


blogmura_corgi17.gif blogmura_tainy.jpg