回遊して待つ

先週末から4頭+1にゃんの生活になったので、
土曜日、2回ほど機会をのがしてしまったあの方に会いに、お散歩帰りに待ち伏せです。

こちら、いつも遭遇する駐車場によって一休みしようとしたら、大騒ぎをかましてくれたので、
近くの小さい公園に避難したところ。。。

hanachobykaimoco175.jpg

歩いても歩いても、止まると騒ぎたくなるらしい、回遊犬たち(苦笑

仕方がないので、この狭い公園でも歩く・・・


チチが軸になって、ただ回ってるだけなのに、おとなしくなる犬たち。。。


hanachobykaimoco177.jpg

ふっ、まるで遊園地にある、ぐるぐる回る乗り物のようです。

せっかくなので写真を撮ろうと止まらせてみたところ、まったくこちらを見ないので・・・



この写真、何枚も撮って、やっとみんなが前を向いたこの日唯一の写真です(^^;
姐御、見切れてるけど・・・

chobykai151.jpg

で、いつも一番騒ぐのは、大抵このふたり、黒い猛獣とあんぽんたんかいぽんです。


hanachobykaimoco179.jpg

そしてみんなの輪を乱す女が姐御はなさん。


hanachobykaimoco180.jpg

なんてことをしているうちに、現れましたよ、目的の方が!


kakeru2.jpg

はい、この日、抗ガン剤治療の日だった翔くんでした(^^

かけるんは、今年2月に悪性リンパ腫の告知を受けてから、ずっと2週間置きに、
半日入院しての抗ガン剤治療を受けています。。。

気になっていた脾臓の腫れも、少しずつながらも、小さくなっているそうです。

kakeru1.jpg

かけるんはもちろん、かける家の皆さんも、本当に頑張っていて、
今月頭についに、1周年記念のケーキを食べることができたそうです(^^

かけるんのこと、これからもずっと見ているよ♪
ときどき回遊しながら待ち伏せたりしてね(笑


実はこのあとみんなで吠えあっちゃって、かけるんを興奮させてしまいました。

待ち伏せに向かない、うちの犬たちです (ー。ー)フゥ


blogmura_corgi18.gif
今度の日曜日は東コギのオフ会があるそうですね。
我が家はもうひとつのオフ会、マロンパパさん主催の
東京フラッフィーズのお散歩会に参加する予定です。
すばるんとも会えるし〜(^^
当日チチ仕事なので、今回は子供組だけで参加します。
(前回の代々木公園での集会は大変だったので)
今度は姐御とちょびぃたんが留守番ですよ。