桃美ちゃんと王女たち

ここ2〜3日のアクセス数の多さにビックリしております!
さすがトイプーさん、どうやらいつ里からいらっしゃる方が多いようで、
ご訪問ありがとうございます♪

ということもあり、今日もまずは、雪ちゃんの写真から!


まだ少し不器用な感じですが、雪ちゃんついに、走るようになってきました!

他にも・・・・・・

hanayuki1.jpg

我が家の鬼女(苦笑)はな姐御の、そばに寄れるようになりました!!
急いで撮ったので写真がボケボケなのが、ちと残念!

以上、雪ちゃん情報でした〜 (^人^)


さて、だいぶ日にちが経ってしまいましたが、まずはGW初日の28日のことです。

この日は犬坂家の王女ピノちゃんが、カコさんのサロンに来ることになっていたので、
茜ちんのトライアルお届け前に、私も寄らせてもらいました。

と、なんとそこには、退院したばかりの、犬坂家のもうひとりの王女ホーリィちゃんの姿が!


カコさんのところで里親さんを待っている桃美ちゃん(←新規の訪問者さんへの説明(^^)と、
犬坂家の王女ホーリィちゃんは、もちろん初対面です!
はい、まさしく美女コーギーの競演です♪

もうひとりの美女で王女のピノちゃんはというと・・・

pino1.jpg

某病院付きサロンで、見事なちびまる子ちゃんカット(失礼!)にされてしまったそうで、
カコさんにお直ししてもらいにいらしたのでした。

シャンプーもして、きれいにカットを施した姿がこちら・・・

pino2.jpg

おお!段差が見事に消えている〜〜〜!

電話で事情を説明してお願いしたときは「え〜〜見て無理!とか言ってもいい?」
って冗談まじりに言っていたカコさんでしたが(笑
やっぱプロの手はスゴイです ((o(^-^)o))

その後、退院したてのホーリィちゃんもシャンプーカットをして、
再度美女コーギーたちが勢揃いしました♪

momomipinoholy1.jpg

そうそう、ワタクシいつも桃美ちゃんのこと、デカイとか太いとか言っていましたが(笑
現在10.8kgと、すっかり普通の体型になったのに、比べる相手がいなかったので・・・

王女たちには申し訳ないのですが、少しでも大きい方と比べるべく、
並び方を変えていただきました(^^;


王女ピノちゃんはちっちゃいけれど、王女ホーリィちゃんと並ぶと・・・
ももみんもけっして大きくはないし、体型も太くはない?でしょ?
(ちなみに、ホーリィちゃんの背中の手術跡は消しておりまする)


最後に、桃美ちゃんの可愛いショットが2枚撮れたのですが、
どちらをメインに押していこうかな?って思い、皆さまにお尋ねしようかと思います。
ご協力をよろしくお願いします!

クリックすると拡大します。もう1回クリックで元に戻ります。
momomi74.jpgmomomi75.jpg

AかBを選んで投票するボタンをクリックしてください。

ご協力ありがとうございます。
明日は29日のオフ会の記事をアップします〜♪

blogmura_corgi16.gif blogmura_tainy.jpg




桃美ちゃんと王女たち” への8件のフィードバック

  1. すご~い! やっぱりトイプー人気恐るべしですね?
    コーギーだって、某YKK APのCMに新登場する位注目株なのよ!
    雪ちゃんは、すっかり人慣れ、犬慣れしてきたみたいですね?
    これなら、苺ちゃんレベルのキラースマイルが出る日も近いかな?
    今回一番注目したのはピノちゃんのビュフォアです!
    いやぁ~、こりゃあ夫婦ケンカにもなりますね?
    ゴッドハンドのカコさん、すごいです!!

  2. 肝試しの記事にコメントしようと思ったら、もう次がアップですね。
    こちらで、ちびまるちゃん画像にめぐり合うとは!!
    カコさんのゴットハンド、ウチも頼りに行こうかな?
    もうちっと背中の毛が伸びないと、無理ですね。
    投票はAを選びました。
    Bは小顔で美人に見えますが、その分胴が太い印象が。。。
    Aは、かわいい雰囲気でよいかなと。
    参考になりますでしょうか?

  3. 雪ちゃん、少しずつ慣れてきた感じがします。
    美女コーギーが勢揃いですね。
    ピノちゃん、もはやサマーカットの域を超えておりますね。
    でも夏は涼しくていいかも。
    試してみようかな~♪(←チラッとジョンを見る)
    ピノちゃん、一回り小さく見えるのはサマーカットのせい?(笑)
    カコさん、すごいゴッドハンドの持ち主ですね。

  4. 見事な角度を撮って頂いたんですね(爆)
    そうそう、これを見たら夫婦げんかやむなしと
    納得してもらえると思います!
    バッカスとーちゃんは、サマーカットとは言った
    けれど角刈りとは言ってないと言ってましたが、
    大受けしたので同罪ですよね、失礼な・・・ぷぷっ!
    笑い話に出来て良かったです♪
    あのままだったら、笑えないです(ーー;)
    私が強くて怒っているって誤解もとけたかな?
    桃みん、細かったです!
    丸太のホーリィは本気で痩せさせなくちゃ( ̄。 ̄;)

  5. ぽち太さん
    コーギーってCMにけっこう出てますよね♪
    それに、雑誌とかホームページとか、犬用商品の顔になることが多いと思うのですよ〜。
    でも今、犬の登録犬種かなにか(確かJKC)で、プードル・チワワ・ダックスの3犬種で、
    全体の6割だか7割だかを占めるらしいです!
    しかもトイプーがダントツ多いようで4頭に1頭はトイプーらしいです(ビックリです!)
    ピノちゃん、すばらしい段差でしょ?(笑
    あ、笑っちゃいけないのでしたね(笑
    証拠写真が撮れて良かったです〜(あ、良くなかったのかな?笑)

  6. かぴさん
    は〜い、なにせ小心者の私なので(←マジです)アクセス数がすごいことになっていて!
    これは申し訳ないと、あせって記事をアップしております!(笑
    コウタロウくんもなかなかの段差でしたよね。
    一応カコさんに聞いたところ、手術のためのカットは毛が入ったら大変なことになるので、
    どこでも広めにばっさりいくらしいです。
    なので今だと全体を短めにカットすることになっちゃうそうなので、
    伸びるまで待った方が良いかも。。。
    写真、やっぱAなのですね(^^
    ふむふむ、ありがとうございます!

  7. ジョンパパさん
    雪ちゃん、ホントに少しずつ少しずつ、、、慣れてきています〜♪
    と言っても、よく聞くビビリの保護犬さんよりは、はるかに慣れるのが早いかも。
    やっぱうちの連中があれだから、ひきこもっていたら身の危険を感じるからでしょうか?(苦笑
    え?!ジョンくんがサマーカットを?!
    ここだけの話、私去年うちの連中全員サマーカットをして、もう2度とやらないと誓いました(笑
    うちの連中は、マジで似合わなかったです〜。
    特にちょびぃたんの刈り上げくんなんかは、お笑い芸人そのものでしたよ〜!(笑

  8. ピノホリママさん
    そうそう、先にママさんたちいらしていて、ピノちゃんすでにシャンプー済みだったじゃないですか〜。
    なので、ドライヤー後カット前に、カコさんに、使用前の写真を撮ることを伝えておりました!(笑
    とーちゃんはもう大丈夫でしょうか?
    ももみん、やっぱりまだまだ危ない女ですよね。。。
    ホーリィちゃんはトリミング後だったから、特に大きく見えちゃってましたよね。
    ちなみにうちのもこも、トリミング後に「あんた太った?」って言っちゃいましたよ(笑
    とはいえ、美女で王女でしかも退院したばっかりのホーリィちゃんを比較対象にしてしまい、
    申し訳ありません〜〜〜(汗

コメントは停止中です。