ちょびぃたんと柚子ちゃんとパパさんママさん

昨日の土曜日に、カコさんのお店で、ちょびぃたん初シャンプーをしてもらっちゃいました♪
 
choby314.jpg
 
カコさんにはいつも、ボランティアでトリミングやシャンプーをしていただいていたので、
やっとお客犬としてお願いすることができました(^^
 
毛抜けはスゴイし、ただでさえ見た目暑苦しいちょびぃたんなので、
お客犬としてはどうかしら?って感じですが。。。
 
まあ、この日の目的は、柚子ちゃんに会うことだったので、
ちょびぃたん自体がおまけみたいなもんだからね(笑
 
まずは、柚子ちゃんとおまけのちょびぃたんの、楽しい動画です(^^
 
 
動画でもわかるかと思いますが、柚子ちゃんが一段と痩せていたのにビックリ!!
もうダイエットは必要なくなりましたね〜。
っていうか、ちょびぃたんの方が太いし(笑
 
それにこれを見ると、いかにちょびぃたんが無頓着野郎だとわかりますよね(苦笑
柚子ちゃんは、無頓着野郎が気になって、フリスビーを離すときにちょいと抵抗しているのに、
無頓着野郎はまったく気にせず、お気に入りのボールをくわえたままうろうろしてるし。
 
しかし、この日ひとつ大発見があり、
ちょびぃたんシャンプー後に、小型犬の群れの中にいきなり放牧されたのですが、
ちっちゃいチワワさんに吠えられて、ビックリして思わず後ろに飛び退いたところを、
目撃しちゃいました(笑
 
 
柚子ちゃんはおろか、うちの姐御に死ぬほど唸られても、あんまり気にしないのにね。
カコさんからも、ちょびぃたんって可愛いし、性格も意外といいやつじゃん♪ と、
高評価を受けてました(笑
 
 
そしてこの日の一番の目的はというと・・・
 
実はこちらの方々がいらっしゃるので、
良かったらぜひ来てね!と、お誘いをいただいたことだったのです(^^
 
 
はい、柚子ちゃんのパパさんママさんが、いらっしゃったのですよ。
 
ワタクシ、お見合いのときには参加できなかったので、昨日はカメラマンとして、
参上させていただきました♪
 
柚子ちゃんのお届け前に、パパさんたちは泊まりがけでのお出かけのご予定があるので、
お見合いから間が開いてしまうからと、柚子ちゃんに会いにいらっしゃったのでした。
 
yuzu2.jpg
 
柚子ちゃん、嬉しそうです(^^
 
 
yuzu3.jpg
 
でもここにいるのも、あと1週間だからね。。。
 
 
 
これ、けっこうマジだったりして。
ホントに、かなり懐いていたちょびぃたんでした(笑
 
そうそう、ちょびぃたんの着ている洋服は、カコさんにいただいたものです♪
またちょびぃたんは、後ろ足関節炎のため、歩いているときに後ろ足の蹴りが弱く、
前足の返しのとき足を完全に上げられないため、
前足の爪の上がけずれ気味になっているとのご指摘を受け、お薬もいただいちゃいました。
いつも本当にありがとうございます♪
 
その後はみんなでお散歩です。
 
 
普段は引かない柚子ちゃんが引き気味になり、カコさんからアドバイスを受けて、
その後は上手にお散歩していました♪
 
 
柚子ちゃん、脱臼してからの放置期間が長かったので、まだ前足は引きずり気味ですが、
いずれは普通に歩けるようになるとのことで、本当に良かったね(^^
 
 
 
はい、柚子ちゃんは来週出発予定です。
 
 
blogmura_corgi18.gif
柚子ちゃんにかいさんからのプレゼントの、
バンダナもお渡ししました♪
パパさんママさんも喜んでいましたよ(^^
 
次回は今日参加してきた、とっても楽しかった
フラッフィーお散歩会の記事をアップします☆

 

 

ちょびぃたんと柚子ちゃんとパパさんママさん” への6件のフィードバック

  1. ちょびぃたん、黒光りに磨きがかかりましたね(笑
    周りを気にせず一生懸命ボールをかじる姿が、なんとも可愛らしいです♥
    柚子ちゃん…もうパパとママとわかるのでしょうか(^^)
    表情がとっても穏やかで、すっかり甘えてますね~!

  2. カコさんて素敵な方ですね。
    それに知識も豊富で頼もしいお方ですね。
    ちょびぃたん、カコさんからもお墨付きをいただくなんて
    やっぱりいい子なんだー!(しかも自分を売込むのが上手(笑))
    もしかしてハハ様のところの子供たちはみんな売込み上手だったりして…(爆)
    柚子ちゃんのパパママさんも日が開くから心配で来るとはなんてお優しい…。
    柚子ちゃん、素敵なご家族に巡り合えて良かったね!

  3. 柚子ちゃん、いいお顔してますね~。
    ステキなご家族に巡り会うことが出来て
    本当に良かったですね。
    そうそう、私はそのマイペースなちょぴぃたんが
    好きですよ~。

  4. > しょこたんさん
    ちょびぃたん、でかいGですか?(笑
    外ではよく吠えるちょびぃたんの、無頓着さが出た動画が撮れて、大満足の私です(^^
    アンディくんとレオンくんの動画も、可愛くて面白かったですよ〜♪
    おもちゃを無理矢理奪わないところなど、うちの姐御に見習わせたいところです。。。
     ↑ ものすごーく強引に奪う姐御です(ため息)

  5. > ジョンパパさん
    カコさんのこと、スゴイ、よくわかってらっしゃるコメントです!(^^
    犬のことはカコさんに聞けば大丈夫!というくらい、頼りになるとっても素敵な方ですよ♪
    ジョンパパさんもちょびぃたん贔屓ですね?(笑
    会うとそれほどなつっこくないこともあるので(しかも吠え声デカイし)ガッカリするかもですが(^^;
    柚子ちゃん、長く待ったかいがありましたね〜。本当に良かったです♪

  6. > WINちゃんママさん
    ありがとうございます〜。
    ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
    WINちゃんももうすぐお誕生日なのですね!ちょっと早いけれどおめでとう♪
    そうそう、マイペースちょびぃたん、一度WINちゃんと遊んだことありますもんね(^^
    あの頃より多少動きも鈍くなって、一層マイペースになったちょびぃたんです(笑

コメントは停止中です。