お祭りとオフ会ちょいアップ

このあたり、昨日までお祭りでした。

我が家はまだ引っ越して5年ほど、
それこそ何代も前から住んでいるという下町の人たちの中では、と〜っても新参者です。
それでも今年から、チチが町内会の役員になって、山車の運転手などで役に立ってるようなので(笑
いつも吠えてうるさい犬たちの飼い主としての肩身の狭さも、少しだけ解消してきました。

子供神輿の前で、記念写真を撮ったりしてね(笑

hanachoby252.jpg


kaimoco70.jpg

御神輿の回りには、実は人がいっぱい休んでいるので、
うちの犬たちが大騒ぎになって迷惑をかけてはいけないと、
お散歩帰りの多少なりとも疲れているところで撮影しています。

土曜日の夜は、うちの前の通りにも大きな御神輿が出て、とても賑やかでした。

omikoshi.jpg



そして日曜日は、ayameさん主催のオフ会に参加してきました。

今日はちょこっと写真をアップです。
すごーーーく楽しかったので、出し惜しみです(^^

chobykai152.jpg

子供組で参加する予定だったのですが、出かけるときにちょびぃたんが非常にうるさく。。。
面倒だったので、そのまま車に乗せてしまい、男の子組での参加になっちゃいました。


dogs.jpg

全部コーギーで、しかもほとんど元保護犬で、知っている人は知っているっていう、
元保護犬コーギー界では有名なワンコたち♪

いい写真がいっぱいあるので、次回にまた〜。


blogmura_corgi18.gif
疲れてうたた寝しちゃって、変な時間に目が覚めてしまい、
今日は地味目に更新です。

上の写真に写っていない、スペシャルゲストのワンコがまた、
超可愛かったです〜♪