柚子ちゃんパパママのもとへ

今日はオフ会の記事の前に、大事なお知らせの記事をアップします♪

実は、昨日の夜に、カコさん保護の柚子ちゃんのお届けがありまして、
私も大役カメラマンとして(^^)一緒に立ち会わせていただきました。

柚子ちゃんの新しいお宅は、都内にある、エントランスの広〜い豪華マンションでした!
そして、お部屋におじゃますると、そこには・・・

yuzu7.jpg

柚子ちゃんのためのスペースが、しっかり用意されていましたよ♪


yuzu8.jpg

そうなのよ♪
アイランドキッチンのあるリビングダイニング、私も憧れちゃうわね〜(^^


yuzu9.jpg

柚子ちゃんのことを優しく見守るパパさんと1枚パチリ。

パパさんママさんは、カコさんから、柚子ちゃんとの信頼関係が築けるまでは、
けっして無理をしないことなど、詳しいアドバイスを受けていらしたので、
昨日のお届けの日も、とてもスムーズに運んでいました。

yuzu10.jpg

なにより柚子ちゃんが、新しい空間にすぐに馴染んだ様子で、とてもリラックスしていて、
見ている私も、緊張感を感じることもまったくなく、ゆっくり過ごさせていただきました♪


yuzu11.jpg

いつもご支援いただいている、COCO&MOCOパパさんから、
今回も柚子ちゃんにプレゼントをいただきました♪

かいさんからも、柚子ちゃん用にエプロンと保冷剤を入れられるバンダナのプレゼントを、
いただいております。

いつも本当にありがとうございます!

そしておいとま前に記念写真。

yuzu12.jpg

柚子ちゃん、このまま正式譲渡になります!

応援していただいた皆さま、本当にありがとうございました m(_ _)m


blogmura_corgi18.gif
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

柚子ちゃん、おめでとう!!
幸せになってね〜〜〜♪