ドッグランであそぶかい? のオマケ

オフ会の記事は終了のつもりでしたが、かっこうさん家の動画が私的にすごーくうけたので(^^
勝手に一部をいただき、スローモーションに編集しちゃいました。
 
すばるん、ごめんね〜(^^;
 
 
でも、もこもこパンチもここまで極めると、あきれながらも、感動するというか(笑
 
 
記事、これだけではさみしいので、昨日の夜に何気に撮った写真をアップです。
 
hana296.jpg
 
こちらわかりにくいけど、姐御はなさんです。
 
たまには姐御の唸り顔でも撮ろうかと思ったのに、カメラを向けると唸るの止めちゃうの。
いつも唸るたびにNo!って言っているのだけど、カメラの方が効果がある気が。。。
 
で、背後霊のおっさんは誰だろうね(笑
 
 
chamuchoby4.jpg
 
ちゃむくんがいると、小さくなって寝るちょびぃたん。
 
顔濃いけど、意外といいやつなんです(笑
 
 
blogmura_corgi.jpg
← お帰りの前にクリック一発♪