こじくん正式に湘南ボーイになりました

こじくんこと小次郎くんが、トライアルを開始して1週間が過ぎ、

本日、正式譲渡のお申し出をいただきました!


kojiro36.jpg

こじくん、良かったね〜(^^

本当におめでとう!!


トライアル中のこじくん、お客さまが来るとサークルから飛び出しちゃって、
吠えたり飛びついたりして、、、

circle.jpg

サークルに天井を付けることになったり(^^;

いたずらしているところを叱ろうととして、ママさんが首輪をつかんだら、
(本気噛みではないそうですが)ちょっと噛んじゃうことがあったり、、、

ついでにパパさんもちょっと噛まれたりして。。。

気になって、気になって、メールでお返事いっぱい書いたりしていました(大汗

でも、ママさんからは翌日に、

 お留守番も大人しくできるし、イイコです(^^)
 いけないことはとてもよく理解してくれていて、寝室などの部屋には入ってきません。

 かまれたってかわゆいこじくんですicon:face_smile

というお返事をいただいき、よし!っとガッツポーズをしたりしていました(笑


そして、今日の嬉しいお便りがこちらです。

 一週間たって、かなりこじくんも落ち着いて過ごせるようになりました。
 噛むことはあれ以来ありません。

 二人で話してるといつの間にかそばにいて、
 一緒にいるこじくんはもう、家族の一員だって感じてます。

 あたしがパパさんに怒ると、パパさんはこじくんに「あの人怖いね~」と報告して、
 男同士なんだかヒソヒソやってます(笑)

 こじくんのいない生活は考えられないです。
 正式に家族に迎えたいと考えています。

 私たちは飼い主としてまだまだ未熟で、試行錯誤はこれからもあると思います。
 これからもご指導お願いしますm(_ _)m


こちらこそ、これからは犬飼い仲間として、どうぞよろしくお願いします(^^

トライアルお届けの日に、
「オリンピックが始まったら、これを着せて一緒に応援するんです♪」と、
パパさんママさんが、嬉しそうに見せていただいた洋服があって、

今日いただいたお写真を見たら、どうやら早速実行されているようですよ(^^

kojiro37.jpg

湘南ボーイも頑張るんだよ〜!

本当におめでとう!!こじくん♪


ー お 礼 ー

COCO&MOCOさんより、こじくんへのトライアル記念のプレゼントをいただきました。
いつも本当にありがとうございます!

present1.jpg

トライアルの日を勘違いして間に合わなくて。。。というメールもいただき、
かえってお気遣いしていただき、こちらこそ恐縮してしまいます(汗

我が家に到着したときは、まだまだトライアル開始してドキドキしていた頃でしたので(^^;
今回、正式譲渡のお祝いとして、お送りさせていただきます。
パパさんママさん、楽しみにお待ちくださいね♪


また、同時にうちの大人組宛にも、お誕生日プレゼントをいただきました。

present2.jpg

あ、姐御のお守りが裏面だ(大汗

牛久のオフ会では、かっこうさんよりミニカーをいただいております!
また、子供組の誕生日のときにもお守りをいただき、重ね重ねありがとうございます!
お礼が遅くなり申し訳ありませんです〜 m(_ _)m


blogmura_corgi1.jpg
                       にほんブログ村

↑ くるくるほっぺの湘南ボーイこじくんに、ぽちっと応援をよろしくです♪