暑中見舞い

毎日暑い中、いかがお過ごしでしょうか。

ちょっとギリですが・・・

hanachobykaimoco181.jpg

はい、写真は、先月の牛久のオフ会の使い回しです。
しかもかいぽんの後ろに写っているおみ足は、
代わりにリードを持ってくれた、すばる家のかっこうさんですし(^^

で、今のイナズマ組はというと・・・

hana304.jpg

日頃から機嫌の悪い姐御は、一層機嫌が悪そうだし(苦笑


hana305.jpg

でも外面がいいので、カメラマンに気がついた途端のおすまし顔・・・
残念なことに、おっぴろげた足を閉じるまでの神経はまわってないようですが(笑


moco105.jpg

こちらは床でおっぴろげているもこもこ。
そうそう、もこちゃんには悪いくせがあって、とにかく床をなめるのです(汗


moco106.jpg

本犬的には、そう言いたいのかもしれないのですが・・・ウソです(笑
まあ、なめるくらいいいけどね、どうせやるなら徹底してやってほしいものです・・・大ウソです。


kai311.jpg

馬です。



ああ、間違えました。

お馬かいぽんです(ほほほ)

さすがのかいぽんも、この暑さでヘロヘロになっているかと思えば・・・

kai312.jpg

そうなんです。

最近、あまりの暑さに、夜の散歩は8時すぎ、ときには9時すぎに行っているのですが、
かいぽんときたら、まったくヘロヘロになることもなく、相変わらずムダに元気です(笑
まあかいぽんだけでなく、他のみんなも散歩中は元気なのは変わりないのですがね。

ちょびぃたんなんか黒いから、今年の夏あたりは少し心配していたのですが・・・

choby336.jpg

ちょっとでも冷たい物にひっついていたりして(笑
今年も変わらず元気に過ごしていますよ。


choby337.jpg

ぷぷぷ (*^_^*)

今日はかなり暑い日だったから、あと1時間もしたら散歩に行こうかね(^^)


blogmura_corgi1.jpg
←日中はヘロヘロしているくせに、
 ピンポンがなると相変わらず
 猛獣になるちょびぃたんです(^^;
 そろそろいい年なんだし、
 ムダな体力は使わないでほしいのだけれどね。

←極楽顔が最高なちょびぃたんに、
 ぽちっとよろしくです♪