里親募集中の猫さんたち

世間はついに、お盆休みに突入しましたね。
帰省をされる方、旅行に行かれる方、気をつけて楽しんできてください(^^

うちはというと、今年はチチはまだ仕事で、土日も出かけるとかなんとか・・・
(↑ 最近聞いてもすぐ忘れる私・・・)
私はお盆前の仕事は終わったのですが、軽く徹夜した後遺症で、
今頃うたた寝から目が覚めたり(苦笑

そうだ!せっかく目が覚めたのだからと、昨日カコさんから連絡がきて、
「よろしくお願いしますね〜」とお願いされちゃったことをアップしておこうかと!
で、夜中の2時半過ぎから書き始めちゃったのが、今日の記事です(笑

内容はというと、タイトル通りなのですが、
実は、ここのところお世話になっている、
こじくんやパールちゃんや茜ちんを診ていただいた病院に、
里親さんを募集している猫さんがいっぱいいるとのことなのです。
私は実物を見ていないので、詳細はわからないのですが(汗

とはいえ、うちで預かっていた保護犬さんたちが、とってもお世話になった病院ですし、
それにもしや、猫さんの里親さんになりたいという、ワンコの飼い主さんもいるかもしれませんし、
微力ながらも、この猫さんたちの、里親さん探しの協力をさせていただきます(^^


cat1.jpg

icon:no01 三毛猫さん ♀ 子猫 2ヶ月前位 お鼻がピンク


cat2.jpg

icon:no02 白地に黒の猫さん ♂ 子猫 2ヶ月前位 ↓ icon:no03と兄妹(姉弟)です


cat3.jpg

icon:no03 三毛猫さん ♀ 子猫 2ヶ月前位 お鼻が黒 ↑ icon:no02と兄妹(姉弟)です


cat4.jpg

icon:no04 茶トラ猫さん ♂ スコティッシュフォールド 決定しました!


cat5.jpg

icon:no05 茶トラ&白の猫さん ♂ おそらくスコティッシュフォールド 決定しました!


以上5匹の猫さん、カコさんより詳細をコメントにていただきました!
性別、年齢等の詳細は、現在はわかっておりません(汗

コメントよりicon:no04icon:no05の猫さんの詳細を、こちらにも載せておきますね。

 大人猫は数匹まとめて捨てられてた子達の中の2匹で
 立ち耳の子もスコティッシュだと思います。
 ブリーダーが捨てたのかな・・・
 2匹とも男の子で若いそうです。

 垂れ耳くんは先天性の心臓疾患があり長生きは出来ないかも・・・だそうです。
 今は普通に元気にしていますので、
 病院ではなく少しでも楽しい家庭での時間を持たせてあげたいとの事で、
 里親募集しています。

 立ち耳くんは前足が曲がってる奇形ですが、日常生活はできます。
 横隔膜にも先天性の欠陥がありましたが治療済み。

 スコティッシュは奇形が出やすい種類です。
 多分それで捨てられたんだと思います。
 捨てて目の前に居なくなればそれで終わると思ってる捨てた人。
 家の前に捨てられた方の迷惑なんて考えてませんね。
 酷い話です。

写真を見て興味を持った方は、
カコさんのブログ右サイドのメールフォームより、お問い合わせをお願いします。

mailform.jpg
↑ わかりにくいかもということで、メールフォームは矢印のところです!


また、新たな情報がわかりましたら、お知らせしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m



blogmura_corgi1.jpg
                        にほんブログ村

↑ 性格の高飛車な姐御と、まったく無頓着なちょびぃたんにも、
 ぽちっと応援をよろしくです♪



里親募集中の猫さんたち” への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます~!
    子猫ちゃんは三毛2匹が女の子
    白黒が男の子です。
    鼻黒三毛ちゃんと白黒は兄弟です。
    どの子も2ヶ月前位かな?
    そして大人猫は数匹まとめて捨てられてた子達の中の2匹で
    立ち耳の子もスコティッシュだと思います。
    ブリーダーが捨てたのかな・・・
    2匹とも男の子で若いそうです。
    垂れ耳くんは先天性の心臓疾患があり長生きは出来ないかも・・・だそうです。
    今は普通に元気にしていますので病院ではなく少しでも楽しい家庭での時間を
    持たせてあげたいとの事で里親募集しています。
    立ち耳くんは前足が曲がってる奇形ですが日常生活はできます。
    横隔膜にも先天性の欠陥がありましたが治療済み。
    スコティッシュは奇形が出やすい種類です。
    多分それで捨てられたんだと思います。
    捨てて目の前に居なくなればそれで終わると思ってる捨てた人。
    家の前に捨てられた方の迷惑なんて考えてませんね。
    酷い話です。

  2. > カコさん
    早速情報を入れていただき、ありがとうございます!
    スコティッシュの猫さんたち、そうだったのですね〜。
    よい里親さんが見つかりますように。。。
    多夢くんも決まったし、次はテリア女子ですね!
    はいはい、頑張って!ブログ更新ですよ(笑
    明日はお祭り見物ついでに写真班出動しますから、よろしくです〜(^^

コメントは停止中です。