ちょびぃたん7才になりました

もう昨日になっちゃいましたが、うちの黒い猛獣と言われ続けてきたちょびぃたんも、
ついに7才になりました。

choby341.jpg

はい、こちらきちんと昨日撮った写真です(^^

ピントがあってないのは、この写真から切り取ったからです。
(っていうか背景にピントがあってるし!まあ、チチが撮ったからですかね)

hanachobyhatsune1.jpg

昨日は主役のちょびぃたん、両手に花?でのお散歩だったのですよ〜♪
双方ちょっと唸りがある花ですが、よく吠える猛獣にはお似合いというところでしょう(笑

プレゼントはというと、朝から晩まで何回も、

ちょびぃたん、7才のお誕生日おめでとう!

と言ってあげたことです(笑


初音ちゃんの、イナズマ組との初散歩の様子は、動画も撮ったので、また次回にアップします。

で、飼い主が勝手に選んだ、ちょびぃたんがうちに来て1年目、
推定2〜3才のときのお宝写真〜〜〜!

hanachoby45.jpg

姐御とお揃のはっぴ姿(2才)


hanachoby69.jpg

3才の誕生日前日、当時一番イケメンに見えた写真^^(ギリ2才)


choby28.jpg

我が家にきて初めての誕生日のとき、なんちゃって正装姿(3才)


choby42.jpg

かみたい放題の真ん中だけ噛んで折れちゃったところで一休み中(3才)


特別に・・・永遠に不滅の、ちょびぃたん4才のときの写真

choby201.jpg

いまだにこれを越える写真を撮ることはできません・・・


↓ シニアの意味がわかってないちょびぃたんに、愛のぽちを(^^

blogmura_corgi2.jpg