初音ちゃん土手日記

9月12日icon:sun
 
下町は今日も暑いです。
初音のいたぐんまは朝はもう少しすずしかったと思うな。
 
今日はハハって人が、土手に連れてってあげる♪って言っていました。
土手って何?と思ったら、ただののっぱらでした。
でも、久しぶりに広いところに行けて、なんか嬉しくなりましたicon:face_smile
 
 
前の名前は忘れちゃったので、初音って名前はけっこう気に入っています。
なもんだから、呼ばれるといそいそと行ってしまう自分にビックリです!
 
ま、可愛いって言われるの大好きだからいっかな。
夜も土手に行きました。
ハハって人、写真はないわよ!って言ってました。
 
 
9月13日icon:sun
 
出かける頃はそうでもないけれど、少し歩くとやっぱ暑いです!
でものっぱらは楽しいです♪
 
hatsune20.jpg
 
あんまり楽しいので、のびるリードってのを付けてもらえそうになると、
嬉しくてつい転がってしまいます。
 
 
ハハって人は、よしよし毛が抜けてないって言っています。
 
変な人です。。。
 
 
9月14日icon:sun
 
今日ものっぱらです!
初音ものっぱら好きだけど、ハハって人もよっぽどのっぱら好きみたいです。
 
でもなでなでしてくれるから、そんなに悪い人ではないかもしれません。
 
hatsune22.jpg
 
にこにこしていると、ハハって人も嬉しそうなので、楽勝ですicon:face_smile
 
 
途中でのっぱらを走っている不思議な人がいました。
ハハって人は、初音がどうするか試していたらしいです。
 
初音はまったく気にしないのにね。
疑り深い人です。。。
 
 
9月15日icon:sun
 
今日はのっぱらで野球ってものをしている人がいっぱいでした。
ハハって人は、出遅れたわ!って言ってました。
 
でもまだ空いているところがあるから、ちょこっと走ろうか?って。
でね、今日は初音、獲物をゲットしました!!
 
 
初音はすごーく嬉しかったけれど、ハハって人はちょっとあせっていたみたいです。
でも、歩いていたらうっかり落としちゃったです(涙
 
超残念だったわ。。。
 
 
今日は初音を、室内ドッグランに連れていってくれるそうです♪
でもガウったらリード付きだよって言われてます。。。
 
blogmura_corgi2.jpg
 
今日は楽しく過ごせますように、応援のぽちをよろしくです☆